2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初心に返って
- 2008/03/24(Mon) -
murutiko-wa


                        10万ヒットしましたので
                        祝宴を持つ気持ちを写真で表してみました

                        季節的に、ピンクがいいと思い
                        紅白のお饅頭のつもりです

                         今思うこと・・・
                        パソコンはパーソナルコンピューターを短く言うことですね
                        いいものを作ってくれました インターネットも出来るようになり   
                        パソに触らない日は気になって仕方ない・笑
                        楽しい話題が多いでしょうか
                        哀しいことも話せることが出来るような 癒されるblogを目指して
                        マイペースに楽しみながらのblogにするつもりでおります
                        今後とも、宜しくおねがいします(^-^*)
                                                tonko
                        
この記事のURL | 花屋さん | CM(16) | ▲ top
<<仏の座 | メイン | 有難うございました 一葉さくらと共に感謝をこめて...>>
コメント
優月雅日さん -
こんにちは はじめまして

blogをはじめたのですか
マイペースでもいいと思います
写真は得意なら それを・・
楽しんでしましょうね

よろしくお願いします。。
2008/03/25 15:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

写真 -
優しいタッチの写真が一杯ですね。

10万ヒットなんてすごいですね。
私は始めたばかりです。
亀にみに歩いたら何年かかるのでしょうか。

私もこちらのようにブログのアップを重ねられたらと思っています。
2008/03/25 11:17  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集] |  ▲ top

煦絽さん -
ありがとう

優しい写真を目指します
そういわれると、頑張るぞ~~と思います
これからも宜しくお願いしますv-390
2008/03/25 00:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

カルネさん -
ありがとうv-484

金杯にですか
あらぁまぁ そう言われてみれば
そうかもね

乾杯 ブラボーv-307
2008/03/25 00:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

たけーしさん -
ありがとうございます

よくご存知で、隣の方が上手なんで
つられて上手くなってきたと思ってます

はいこれからも楽しく まいぺーすで
やっていこうと思いますv-384
2008/03/24 23:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
10万ヒットおめでとうございますv-315

優しいピンクと黄色が春っていう感じでおめでたいv-308
写真は気持ちも一緒に写ってると思うのです。
tonkoさんのお写真はいつも優しいですv-343

これからのエントリーも楽しみにしていますe-465
2008/03/24 21:24  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

おめでとう~ -
10万ヒットに祝杯!

黄色い花が金杯に見えましたよ~
みんなでお祝いの乾杯~♪
2008/03/24 18:19  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

 -
いい色してますよ!!
さすが歌唱力抜群です。
聞こえてきます・・・

優しい暖かな「春」のうた・・・
これからも沢山つづってください・・・
2008/03/24 17:18  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
何でも、早いですね
羨ましいです

お返事もさっさとして
パソコン、いつも開けてるのかしら
どうなんでしょう

どこでもドアがあれば 行って見たいなぁ
覗き見よ^^

2008/03/24 13:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
そういえば、設定の時点で
そのようなこと書いてありました

その時、魔がさしたといいますか
数が多く成れと思ったことは確かです
まぁ嫌だ・・魔女だねわたしはv-411

このままでいいのですか
よかったぁ~~v-398
2008/03/24 13:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ほんわか春の 紅白のお饅頭 
 かわいいですね。
 黄色は ほっとします。
2008/03/24 12:37  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
ちなみに、FC2のカウンターですと、設定のメニューにある重複カウントをしないにすれば、24時間に同じ人が何回来ても、何回コメントしても、カウントが1しか上がらないようになります。なんていうパソコンのお話もいずれはしたいですね♪
でも、折角ですからカウンターこのまま続けてください。
2008/03/24 12:06  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
ありがとうございます

そうですね
コメントひとつで 4個 当たってるの?
そういうことなんですね
君平さんいろんな意味でありがとうございました
これからもよろしく
20万ですか、頑張りますわ
よろしく貢献の程を・笑
2008/03/24 11:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
その通りです
全く気にかけずにいました
あるとき、9万幾つになって・・自分で踏んでると
それで、22日見て驚いたのです

素敵な写真はどうでしょう
おしゃべりなら、雑学が好きですから
いつまでも話せます^^ヾ

三椏の和紙職人 冷たくて辛かったのでしょうね
殺す・・日本はそうでないようで冷酷ですね
島国だからでしょう 同じ島でもイギリスとは違う
ように見えます

テンプレは、fuulさんの最近の傑作でしょう。。
2008/03/24 11:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
先ずは、10万ヒットおめでとうございます。
凄い快挙ですね♪
私も一日一回訪問してひとつの記事にコメントするだけで、4ヒットくらいのアップに貢献しているので、コメント30個書いて、100ヒット位は貢献しているでしょうか。10万に比べたら些細な感じですね(笑
これから、20万ヒットに向けて頑張ってくださいね。
2008/03/24 11:02  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは♪
10万ヒット、おめでとうございます!(^^)/
(すごいですね~)
普段、カウンターなんて全く気にかけておらず、改めて拝見いたしました。
「100640」でした(^^ゞ
これからも、素敵な写真、楽しいおしゃべり、楽しみにしていますね~v-278

↓のミツマタですが、コウゾ(楮)と共に和紙の原料になっているのは本当ですよ。
(ミツマタは高級品って聞いたことがありますが)
四国のどこだか忘れましたが(笑)、特産地があるそうで、
江戸時代は、職人の流出を命がけで防いだなんて話も聞いたことあります。
(逃げると殺されたとか)

桜のテンプレートもいいですね♪
2008/03/24 00:49  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
