2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の名所 千鳥ヶ淵 1
- 2008/03/31(Mon) -
tidorigafuti1


                       雨が降らないうちと人で溢れないうちに
                       9時に出かけた 東京の桜の名所 「千鳥ヶ淵」
                       桜は、満開で美しかったのですが・・
                       お天気が今にも雨が落ちてくるような 曇天です
                       青い空が欲しかった・・・残念です^^;;
                           
                          *コメントのお返事、出来なくてごめんなさい
                           2箇所も行き、疲れてしまいました
                           ごめんなさい
                            このエントリーにコメント欄2つあります
                            変ですが、直せません 併せてsorryです。                                                
tidorigafuti2
                           
                        朝、早く出たのは、もう一ヵ所 「小石川後楽園」
                        にも、行くためです
                        
                        どうですか、人が多く急いで撮らないと迷惑かかるし
                        これ以上は無理・・明日もこちらにする予定
                        もういいよかなぁ 人出を見せたいのですが^^ヾ                  
この記事のURL | お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<千鳥ヶ淵のさくら 2 | メイン | お花見 元荒川>>
コメント
小紋さん -
そう思うと
植物の底力はどこに
やはり、地球の底と太陽でしょうね

地球ほど、素晴らしい宇宙はないです。。
2008/04/01 22:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
見事なさくらですね。このために 一年生きる桜
 辛抱のよさ ためる力に あらためて驚きながら見ています。
2008/04/01 07:48  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
ボタン雪が降ったのですね
今日も寒かったのではないですか
こちらも、花冷えなんていい言葉があります
そんな一日でした
花冷えはもういい、早く温かい春になって欲しい~~

はいファイトですね(^^*)
2008/03/31 21:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
昨日山梨まで「さくら」遠征でした。
満開でしたね。

穏やかな春の中で、皆さん新年度に向けて、がんばってますね。
新入社員の皆さんも研修中のタグを付けて、人生街道を・・・
サクラカラーで元気でファイトで!!
2008/03/31 17:53  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

みぽははさん -
そちらは、いつもの年は何時開花するのですか
さくらは、寒さを感じて 春を感じて花開くと
聞いたのよ
今年、冬寒かったのですが その関係で結構
早く咲いたと思います

そうね さくら~さくら~ 弥生の空は~♪
2008/03/31 14:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
これは、それほどじっくり取り掛かる
ことでもないわよ
簡単なんですから

やってみてください 色々面白いですよ・笑
2008/03/31 14:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
30万人ですか
凄いですね

日曜日は28万人かもしれません^^ヾ
それで、金曜日は?
青空でしたね いいとき行ってますね
見たいです♪
2008/03/31 14:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

FSK-JP さん -
そうですか
写すことだけでも、大変でした
どっと繰り出すってこのことですね

ヘリから撮るのが一番かと
存知ます^^ヾ
2008/03/31 14:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
お疲れさまでした

どっと疲れが出て・・
大丈夫ですか また寒冷前線です
もう来なくていいのに^^ヾ

今日は何の花かしら
待ってたのです
楽しみだなぁ(*^-^*)♪
2008/03/31 13:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
コメントありがとう

昨日は、帰り雨になりまして
このところ、傘が手放せません
折りたたみの安いのがあって、助かってますが
先日、この年だからこそ真っ赤な傘をgetし
指して歩きました 気分まで明るくなってます(^-^*)

小石川は、明後日にUPします
下手な写真ですが見ていただけたら嬉しいです^^
2008/03/31 13:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
さくら さくら ♪
東京の桜が満開とテレビで報じていました。
綺麗ですネ~
桜は人の心を弾ませます。
薄いピンクの花びらが見事に咲きましたね
青い空の桜も良いですが曇り空の桜も控えめで素敵です。

金沢も気温が低くてまだ蕾も固くお花見日和はもう少し
先のようです。
2008/03/31 10:49  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

 -
さくらの写真の所にマウスを置くと「クルクル」が桜の上で回ってかわいいしきれいで、とってもいい雰囲気をだしてますよ~。かわいい、この技!
2008/03/31 09:57  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
私は金曜日に千鳥が淵に行ってきました。
平日だというのに人がかなりいてびっくりでした。
土曜は30万人も来たようですが。。。
この週末は花曇だったのであまり天候には恵まれませんでしたよね。
2008/03/31 09:50  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
今週は残念な空模様でしたね~。
でも、千鳥が淵の桜はやっぱり綺麗ですね♪
しっとりとまとまっていて、良い感じの写真☆

こんなシーンをゆっくり撮れたら楽しいでしょうね!
朝の6時位に行かないと駄目なのかな・・・
2008/03/31 09:48  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

サクラの季節 -
抜けるような青空が欲しいところですが花曇も結構多いのですよね
曇りは曇りでまたいい感じではないでしょうか(^^)

うちの方もなんか一気に満開になってしまいました
街中さくらに覆われるのもまたいいものですよね(^^)
2008/03/31 08:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

桜 -
おはようございます。

すばらしい桜ですね。千鳥ヶ淵の桜 最近見ていません。

桜を天井にしてお堀にボートを楽しむ若いカップル 以前この時期に良く見ました。

また行ってみたいですね。

小石川後楽園 楽しみにしていますよ。

私も 街の桜 楽しんでいます。
2008/03/31 07:12  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/827-60637f6d
| メイン |
