2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
- 2008/04/07(Mon) -
goon1


                         いつかこの割烹とまで申しませんが ランチなら
                         程々です 美味しいとのことででかけました
                         埼玉の東松山にある 五温 温はこれに草冠が付いた
                         ごおん箸が見えますね 珍しい名の料理店へ
                         実現しましてニコニコしながら
                         出かけてきました^^
goon2


                          いくつかあるなかで 一番おいしかったのは
                          ヒリョウズというのでしょうか がんもどきに品を加えた
                          もの ほんとに美味しかった                     
yakyuuhatiman1


                           東松山は、鎌倉時代の鎌倉街道沿いに山城を置いた
                           その頃の城下町といっても鎌倉への通過点ですから
                           さほどのことはなかったと思いました
                           稲荷さまなのに 大きいのでした                      
yajtyuuinri2


                         宮中と深い関係がある神社 や弓稲荷神社
                         宮大工の仕事が見事でした
                         伊勢神宮→の下の下に位置するお稲荷さまだそうです

himeodoriko


                            最近、見かけなくなった「姫踊り子草」 大き過ぎ^^ヾ
                            顕微鏡で見たつもりになってください・笑

                            食べて お参りもしたので
                            「蔵の湯」へ・・・・今流行りの温泉です
                            色々ある中で、樽の湯があったのです 通常二人でしょう
                            面白いからと三人で入りました お湯はザザ~~と流れます
                            あとは想像してください ニッコリ笑って失礼です(^-^*) 
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
<<タイツリソウ | メイン | 小石川後楽園 3 今昔>>
コメント
やぎさん -
いやぁ、ランチなので
それ程でもないのです
それに、アルコールなしなので
それは、美味しかったのですが
お財布には、優しかったのです♪
2008/04/07 21:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
すごい豪勢ですね!!
とてもおいしそうですー。
2008/04/07 20:27  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
後ろ向きですかぁ
折角ですもの 巻けば前でもいいですよ^^ヾ

ハイハイ わかりました
長野がいいのでしょう
楽しくなってきました
世の中 混合がいいのです
同権ですから ネ・笑

Bakoさぁん こちらにいらっしゃい
面白いわよ(^^)♪

2008/04/07 16:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
温泉ブログもあるんですが、
皆さん発信してますよ・・・後ろ向きで。

いいですね~~。
リフレッシュ出来て!!最高の休日。
こんな美味しいもの一人占めはいけません。
行く時は声かけてくださいませ。
2008/04/07 16:03  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

Bakoさん -
何か変ですね

そのシーーン、誰が撮るの?
水を被ってもいいカメラはあるでしょうが

でもザザ~~は面白かったのよ
思い出し笑いしてます(^○^*)
2008/04/07 14:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
えっ何々 焼き鳥が美味しいところだったの?
知りませんでした 残念

牡丹園は行きましたが
まだ蕾です
知らないと、損しますね^^;

これから、しーたけさん方に行く時は
お聞きしてから出かけますね よろしく
お願いします・笑
2008/04/07 14:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

美味しい物食べて・・・ -
温泉に入って~(このぉ~)失礼!
tonkoちゃん 入浴シーンは無いの?
樽風呂の・・・・
2008/04/07 13:26  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

東松山 -
東松山へお出かけされたのですね(^^)
焼き鳥(焼きトン)は食べませんでしたか?
ここの名物ですよね

それともうちょっとすると牡丹園も・・・
いい場所です(^^)
2008/04/07 08:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
