2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑 4 
- 2008/04/20(Sun) -
itiyou


                       八重のさくら 五つ

                       樋口 一葉の 一様さくら やさしいピンクで魅了する お奨めのさくら

                       何をお奨めかって この優しいピンク 愛でてくださいませ・・・
ukon


                        ウコンさくら 薄い緑色のさくら

                        好きになってください 優しいでしょう

itiharatoranoo


                        いちはらとらのお と申します

                        花が虎のしっぽのように枝さきに花が付いてます

taihaku


                        たいはく 池に傾いてました 真っ白です

                        花嫁さまのヴェールのように                       

baigosuzukakesakura


                        はい、長い名ですよ

                        バイゴジスズカケサクラ 幹で咲いてます 枝が上にあって

                        マクロ無理 具合よく木にしがみついてます

tonko


                        今日のラストは・・・tonkoっす・苦笑

                        最後まで ありがとうございます 
                        次回も御苑 飽きましたか まぁそう言わないで下さいませ(^^*)
この記事のURL | お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<新宿御苑  5 | メイン | 新宿御苑 3>>
コメント
小紋さん -
綺麗なら 
お見せします
おかめさんだから
これでいいのよ^^
2008/04/24 17:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Bakoちゃん -
さようでございます^^*)
2008/04/24 17:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
後衣黄が見つけられなくて
というより 飽きてきたというのが本音でした
ウコンよろ緑のさくら
来年は、まず それを撮って他に移動します^^
2008/04/24 17:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
こめんとありがとう

お返事遅くなり すみません
はい、色々UPさせていただきます
撮りだめしなくては^^;
2008/04/24 15:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
コメントありがとう

御苑には、通いましたので
なんとなく 覚えたのです
誰でも覚えますって・笑

誉れですか わぁ嬉しい ありがとう!
2008/04/24 15:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
やさしい桜色 ほんとうにきれいです。
 tonkoさんの おすがたも みせてもらいましたね。
2008/04/21 06:04  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

見返り美人 -
tonkoっすちゃん!
振り返ったら桜の花があせて見えるので考慮したの?
2008/04/21 00:46  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

八重 -
八重がまた素敵
そして緑のウコン桜!
いいですねぇ

御苑久しぶりに行きたくなりましたよ(^^)
2008/04/20 20:30  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
今は八重が盛んに咲いていますね。

上の写真 優しい柔らかい色ですね。

ウコンサクラも 葉が目立たないのできれいに見えます。
また 御苑 いいですねぇ ドンドンアップしてください。
2008/04/20 16:49  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集] |  ▲ top

 -
ビックリ仰天!!
さくら博士の知識の豊富さ!!
これこそ日本の誉れなり~~~>
「うた」でなく
「写真」での表現!アッハハハハ~~~おそれいりました~~。
2008/04/20 14:50  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
そうですか
使ってみたかったの
ポエムではないのですから

ポエムでも別にいいと思うなぁ
明るい感じになるでしょう
そうおもいっすよ^^ヾヘヘヘ・・
2008/04/20 10:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
>tonkoっす
というのが面白いです。
「ウコン」桜ですね、また覚えるぞ~!
きれいです、好きになりましたよ~。

2008/04/20 07:31  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

もさんみーこさん -
遅くまで イラストですか
その後、体調大丈夫ですね
病気でないのですから 自然体でいましょう

八重さくら
香りや肉眼で見ますと とっても綺麗です
そめいさんは 桜の代表 八重桜はおねぇさんと
言えるようです^^
2008/04/20 06:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ソメイヨシノも素敵だけど、八重は八重であじがありますよね。
まるでサクラでできたボールのよう。そのままブーケにできそうですよね。
素敵です。
2008/04/20 00:40  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/845-40fabff7
| メイン |
