2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑  5
- 2008/04/21(Mon) -
hizasi


                        新宿御苑 飽きずにUPしました^^ヾ
                        やっと最終日 5日間も 見てくださって 恐縮してます^^;

                         さくらの花の名前 昨年はだいたいの木に書いてありました
                         今年は、同じさくらですと一本だけに書いてあります
                         どうしたのか聞いたのです 
                         写真に入ってしまうので、撤去してくださいと再三言われて
                         とのことでした 私だけでなく皆さん驚きました
                         世の中 勝って過ぎです 
                         こんな世の中にしたのは 誰がした 情けない・・・

                           *20日 浦和の合唱がありまして 急ぎ夕刻帰宅
                            夕飯もそこそこにし、明日の用意です
                            21~23に仲間夫妻と旅ってきます 山好きな方も
                            おり 湯西川辺に行ってきます
                            お返事 訪問せず 申し訳ない 帰りましたらさせて
                            頂きます  では行ってきま~~っす 8時出発 旅館で送迎
                            旅館といいますかホテルも大変です 
                            呑気にしてるのは、どこですかね・・・
sakura


momiji


metasekoia


                          メタセコイアの新芽

taki


                         突然 モノクロ
                         水の流れをシャッタースピード遅くして 手持ちです
                         撮れるものですね 今度三脚使って撮ります いつになるやら・・

gyoen


                          これでお終い・・最後までありがとうございました
                          お礼申しあげます 
                          湯西川は温泉と平家でしたね 寒いでしょう
                          また温泉 ざざ~~してきますわ・苦笑

この記事のURL | お出かけ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<春まだ浅い 湯西川温泉 | メイン | 新宿御苑 4 >>
コメント
takamasaさん -
「光」ですか
今思えば 光を求めたかもしないです
枝が重なり 光が届いてなかったので
さがそたことは確かです

それがよかったと言われると
嬉しいです
ラストは、ここならと撮った一枚です。。
言ってくださってありがとう
励みになります(^^)
2008/04/26 15:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
今晩は、どの写真も「光」を上手に捉えていますね。写真にメリハリがあって目を引く写真が多いです。
女性の方では数少ないと思いますよ(失礼)
写真の中に動いている物(人物,鳥、風、空気)など
静の中に動が感じられる写真を撮りたいと何時も思うのですが、ナカナカ思う様な写真が撮れません。
2008/04/25 22:44  | URL | takamasa #Iv91DcHw[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
一生に一度です
無事済ませ それが親の務めでしょう
さくら、学校で咲きすぎたでしょうが
あったでしょう

何年か後 時間を持てます
そうなったら みてまわってくださいませ

緑色の川 それが湯西川ではないの
そうだと思います^^
2008/04/24 23:05  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

いととんぼさん -
ほんとうに ご無沙汰でした

さくら、いっぱい見ました
あっちこっちに行ってです^^
綺麗でした
2008/04/24 22:59  | URL | tonko #VfZJD5Zc[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
わたしでも、少しはお役にたてて
嬉しい^^

湯西川はやっと雪解けが終了しって感じでした
あのようなところまで、逃げて
声もださず じっと耐えてたのですから
道無き道を川に沿って行ったのです
大変だったと思いました
2008/04/24 22:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
あれだけ 奥に在ったら俗化は
しようがないでしょう
でも観光客さん 大勢でした
季節外れなのに^^
2008/04/24 22:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みぽははさん -
コメントありがとう
そしてお返事おそくなってすみませんでした

優しいですか そんなこと言われてないから
有頂天になります
みぽははさんのようにパッチリ撮れないのよ・苦笑
腕と機材でしょうか。
2008/04/24 21:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みのりんさん -
みのりんさんのはこのようなものと
見えるでしょうね
わたしは、まだ必死なんですよ
どうやったら よく撮れるかって・・・。
2008/04/24 21:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
気にしてるわけでは
ありませんが、わたしは晴れます
周りを喜ばせてます
これって不思議で 晴れるって
いいですね
2008/04/24 21:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

FSK-JPさん -
温泉ですか

秘湯なんかどうでしょうか
いいですよ
カシユ温泉がいいらしいですよ
長野県ですから あの方とね・・・
2008/04/24 20:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
スポットライトは
枝があったからそうなったのです
自然界では、色々なことが起きますね^^

下ですか 自分でもよう撮れた
と思ってます なんでも偶然になのです♪
2008/04/24 20:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
いつもコメントありがとう

狭い庭でも 
お花が咲いてます♪
雑草も^^;
少しずつ取ってますよん
2008/04/24 15:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんこんにちは~
東京の桜、沢山堪能させていただきました。
今年の桜・・・ゆっくり見る余裕もなく・・・
新宿御苑も入学式準備と写真展準備で時間を逃しました・・・。
いやっぱりいいものですね、御苑の桜は。
来年こそ!と誓う私でした。

湯西川、うちの田舎のほうですわ~
湯西川に緑色(絵の具を溶かしたような色)の川があったような?
桜、咲いてるかな?
楽しんできてくださいね~
2008/04/24 13:14  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
桜・・
やさしいですね。繊細な花びらの感じがすてきですね。
今年は、家中で風邪をこじらせてしまい、ゆっくりと桜を追いかけることもできませんでしたが、堪能させていただきました。
2008/04/22 23:21  | URL | いととんぼ #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
御苑の春を堪能させていただきました
近いのになかなか行かないものです
モミジやメタセコイアの新芽も好きです

温泉ですか?羨ましい・・・桜はこれからの場所でしょうか
また楽しみです
2008/04/22 23:01  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
湯西川ですか いいですね。
余り俗化していないのが好いですね。

またアップ楽しみにしていますね。
2008/04/22 19:13  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集] |  ▲ top

ゆったり -
今頃は・・・(^_-)-☆
ゆっくり温泉で命の洗濯真っ最中かしら

どの写真もtonkoさんらしい優しさが感じられますね
旅写真のアップも楽しみです。
2008/04/22 11:16  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは^^
合唱コンクール、お疲れ様でした。
温泉で ゆっくりと 疲れを癒してくださいね^^
八重桜、とっても きれいです。
光のスポットライトが いい味だしてますね
2008/04/21 21:07  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いってらしゃ~い!!
にくいね~~・・・。
天気がよくなったら旅行とは・・・誰の行いが?
もちろん僕が「祈ったんです」

お土産も本物が届きますようにと、爆爆:爆笑
2008/04/21 15:44  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ♪
おぉ~温泉良いですね!!
FSKも行きたいなぁ~(笑)
タイで真っ黒に日焼けした水分の全く足りないカサカサ肌に潤いを与えたい!

八重のサクラ、今が見ごろですよね~。
通勤途中に咲いているので、楽しんでいます☆
それでは~
2008/04/21 13:13  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

もこもこ -
もこもこに光りが当たるととても綺麗ですね!
スポットライトが当たっているようです

そしてラストのお写真もまたいいです(^^)
静寂さを感じますし緑や影もきれいです
2008/04/21 08:37  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こちらこそ、楽しませて頂きました。
これから若葉が出てまたたくさんの花。
どんなものがアップされるかいろいろ楽しみです。
tonkoさんて行動力ありますね。
2008/04/21 06:03  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/846-0cdf96f6
| メイン |
