2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行幸通りの新緑
- 2008/05/10(Sat) -
gyoukoudouri

                        東京駅から 皇居までの道を行幸通りといいます
                        銀杏並木に広い道 新丸ビルなど並び ここが東京か・・
                        と思います

                         しばらく、気温が下がるらしい
                         咳がやっと止まりましたのに・・みなさまも温かくして
                         お過ごしください 週末ですが 長い休みの後です
                         ゆっくりなさってもいいかと思ってます
toukyoueki

                         改築中の東京駅 地下が出来 とんがり帽子をつけ
                         レンガも塗り替えるかもしれません 2011年完成だそうです
sinmarubirumado

                         丸ビル内のレストラン
                         中からの眺めも宜しいですが、外から見る それもまた
                         期待させていいものでした
funsui

gyoennai

rintaku

koukyoisyuu

                   噴水に、変った輪タクか・・黄色が目立つものでした
                   1台だけかと思ったら3台走ってました
                   皇居一周は、走るだけでなく 車乗り入れ無くして
                   思いおもいの自転車が走ってます 気持ちよさそうでした 4日は、曇り 
                   これで青空でしたら もと新緑が映えたでしょうに
                   因みにここの銀杏の葉は細かく 新緑も紅葉も一番と信じてます私だけかも・・                             
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨模様 | メイン | 飾る>>
コメント
優月雅日さん -
軽井沢ですか
5度でしたか 北では雪が舞ったそうですね

軽井沢に、別荘ですか?いいですね
落葉松 あぁいいなぁ♪
2008/05/11 06:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
新緑ですね
雨が降る降る さいたまにも
冷たい雨が 降る

いいでしょう ここ。。
2008/05/11 05:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
貯めましょう
そして、ここに起ってください
秋はほんとに いいです
外人といっても白人(区別してない)が何故か
大勢、来てます 外人になったようなきに
なれます 背筋伸ばした金髪の美しい人に・・
2008/05/11 05:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
このあたりの再開発 すすみましたね。

今日は軽井沢に居ましたが 小雨で気温は5℃でした。

寒かったです。
2008/05/10 21:28  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
どなたでしたっけ
朝は、早起きがいいと言ってましたね

早く起きると、夜が早く休む それがいいのではないかなぁ

東京駅の改修金は、あの辺は、三井さんちの地所ですから JR関係はJRでし、他はやはり都でしょう^^
2008/05/10 20:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
東京駅のレンガに新緑が映えて、いまの季節をピタリ言い当てて素敵。噴水のもいいなぁ

急に冷え込んでますから、お気をつけて
2008/05/10 10:35  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

すばらしい -
 とてもいい写真ばかりで ここにたってみたくなりました。
 おかねためよ。
2008/05/10 08:22  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようさんです!!
早いですね!僕もこの頃早くなり・・
三文徳してますぞ!!
「新緑」いいですね。

具合は?よくなってきたみたいで、お大事に!!

東京駅の大改修、凄い工事と聞いてましたが、
お金も凄く何処からでるんですか??(笑)
2008/05/10 06:40  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/861-649b7e9f
| メイン |
