2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お父さん
- 2008/05/12(Mon) -
otoosan

                        寒い日が3日めになり 
                        笑えるかなぁ そんな写真をUPします 

                       耳が茶色ですが まぁそれはそれとして
                       あるCMのお父さん 昨日は、日曜日 教師の仕事休みです
                       明日からの激務?に供えてお昼ね  北国まれでも、今日は寒いなぁ
                       
kanakosan

                          お母さん 可南子さん風でしょ
                          「お父さん いつまで寝てるの 携帯の目覚まし
                          鳴ったのよ ・・
                          「う? ごめん 寒くて つい」                   
oniityan

                            お兄ちゃんですよ
                            あの感じでしょう 考えて 考えてこれにしました
aya

                            店員さんの娘 可愛いあやちゃん
                            あやちゃんのお店なら 繁盛するでしょうね
                            おめめぱっちりで、似てますね こでまりさんです

                              こんなお遊びなら いつでもOK
                              演劇や唱って踊る・・好きなんですよ♪
                              昨日は「母の日」でしたね
                              娘になーんにも要らないって言ったら お昼に連れてって
                              くれたのです イタリアンのバイキング 
                              とっても美味かったです(*^-^*vv)☆☆☆
                               
                              因みに、CMのワンコは兄妹で演じてるそうで
                              ワンワンと強いのが妹だそうです
                              白猫ちゃんのCMは、IP電話用と書いてあったのですが 
                              其の内、分るようです 父の声は 誰か知ってますね
                              北大路 欣也さん 本人 いつか出るでしょうが
                              ワンコが人気なんで ちょっと難しいのでしょう...
                            
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | ▲ top
<<ほっこりと・・ | メイン | 雨模様>>
コメント
われもこうさん -
イタリアンのバイキングでそこでお釜ごと
ご飯があって、そこに納豆がありまして
それが旨いのよ、噂の300円の納豆かと
思って食べたのよ ほんとに美味いのよ^^

CM 同窓会編面白いね よく考えるね
やっぱり真似はいけませんよ^^ヾ
2008/05/13 00:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

寒いですね -
イタリアン、いいですね~~^^
お父さん、同窓会編がおもしろかったです。おかあさんが校長先生というのも予想外で(爆;)

犬もよいですが、ウイルコムも白っぽい犬って・・二番煎じはイケマセンヨね
2008/05/12 23:21  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
白い猫ちゃん 4つおりました
CMに全部でるかどうかわかりませんが
でも犬や猫がブームなんですね。
2008/05/12 21:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
今度ソフトバンクの携帯で
白いねこが出てくるみたいですねー。
2008/05/12 18:45  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
寒いですね
明日もらしいです

携帯ですか ワンコがCMのと似てるので
情報が入るのですよv-6
あっ私もここのです。。


2008/05/12 18:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
CMの中身を知ると面白いことばかりですね。
良くご存知ですね。
私も こちらの携帯を使っています。
同じ会社の携帯同士はタダ これが魅力ですね。
2008/05/12 11:37  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
母の日は 父も一緒に ご馳走さま・笑

一緒になんて微笑ましいです
娘さんですね 
わたしは、お昼でした
イタリアンは、なぜか女性ばかり・・
相棒の夫は懲りてます 孫も嫌だでふたりでした♪
2008/05/12 10:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはよう!!
寒いですね・・・
ストーブガンガンです。
朝から素敵なメッセージで目覚め爽快です。

ランチよかったですね!!
僕もおすそわけで、
金魚のふん?のようについて、食事に連れてかれました。
混むからと夕刻5時の食事・・・
天気が良ければおてんとうさまに怒られますぞ!
それでも混んでいました。
リズムが狂いました(苦笑)


2008/05/12 06:10  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
