2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Memory
- 2008/05/15(Thu) -
memory

                       珍しいことかもしれないけれど
                       昨日の会食 こんな形でした 
                       きっかけは、テムズ川クルーズでした 友とふたりで参加ツアー
                       そこに、自立したご夫妻 女性ひとり参加が二人 男性独り参加
                       二人 テーブルが一緒になったのです
                       ご夫妻の夫さま 高校の先生です 其の方が中心になったのは
                       自然の成り行きです  わたしのようなごく普通のおばさんと
                       話す機会は滅多になかったらしく、その後 面白い旅となったのです
                       男性ふたりは自由職 女性の方は会社員 そこに二人のおばさん(私達)
                       「セブンブリッチ」カードのゲーム 知ってますか?
                       端っこをかじっただけでしたが、知ってました それがよかったらしく
                       最後の日、これで終わりは残念・・それが今も続いてるのです
                       高校の先生 善い方です 毎日が日曜になり 含蓄のある話を
                       聞いて 世界が広がった感じで帰宅です

                       今日から、また普通の日です これでいいのですが(*^-^*)
                       
                          *コメントへのお返事遅くなります
                          明日、薬を頂きに 明後日はコーラス 
                          必ずお返事します遅くなりますが
                          申しわけありません泣き顔               
この記事のURL | 花屋さん | CM(10) | ▲ top
<<English Rozes | メイン | パプリカ&トマト>>
コメント
われもこうさん -
そんなぁ映画ですか
それはないですよ

われもこうさんではないのですから・・
ごく普通です。
2008/05/18 22:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
みなさんと同じです
集まって、楽しむ クラス会と同じかと
思います。
2008/05/18 22:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

FSK-JPさん -
近々は出かけられません(泣き)
実家のこと 娘家族のこと
コーラスを続けられるか・・・・

カメラが楽しく、blogもUPしなければ
ですし^^ヾでしょう。。
2008/05/18 22:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
コメントですが
どなたか、こちらにはコメントせず
直接の方 おります
なが続きするのは、合理的でいいと思いました
失礼ではないと思いますよ。
2008/05/18 22:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
ありがとうございます

育んでまいります
年は重なりますが・・
2008/05/18 22:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
テムズ河クルーズにカードゲーム^^
銀幕の世界のような気がします^^

楽しい時間を過ごされて、その余韻に浸る。素敵ですわね、tonkoさん

お薬?耳鼻科ですか?  お大事に^^
2008/05/16 15:01  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
テムズ川クルーズ いいですね。
会社の用事で数回海外へ行きましたが 観光はほとんど無しです。
海外旅行でのふれあい いろいろな方がいて世間も広がりますね。
会食が度重なるたびに身近に感じられる人たちですね。
2008/05/16 08:48  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

 -
出会いって旅の大きな演出になって、それは素晴らしいことですよね。 でも、大抵の場合は旅が終われば、別れが訪れると思います。このように帰国後も会われるなんて、良い話ですね~。 いつかまた、皆さんで海外なんて行かれる・・・そんな日も近いのでは?!
2008/05/15 11:06  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

モノクロ -
モノクロがいい感じですね!

毎日充実した日々を送っていらっしゃいますね
コメントはノンビリ行きましょうよ(^^)
2008/05/15 08:44  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おはよう!!
充実なさってますね!!
素敵なお友達に巡り会えて、お人柄ですよ!
大事に育んでいってください!

この頃カラスさんが元気で、5時には起こされてしまいます。
顔洗ってヨッコラショ(苦笑)です。
2008/05/15 06:05  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
