2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トート バック
- 2008/05/24(Sat) -
to-tobaku



                          今、お気に入りのバック
                          左は、カメラ・レンズ・上着まで入ります
                          右の小ぶりは、楽譜入れ 二つとも \1000
                          ショルダー、マチが広くて使い勝手抜群^^v 諸物価高騰の折
                          バックは違うようです                                            
                       My Backを持つことが義務ずけられたのか
                        頂いたBackが4個になった 皆さんはどうなんでしょうか
                        二人分の買い物に4故 流行とは違う・・でも流行ですよね

   * 町内の掃除の日が今朝でした
     ついでに、庭の草取りです コーラスそしてお付き合い
     楽あれば苦あり(笑) お返事すみません<(__ __)>

                         
                        
                        
yuubinuke


                         ご近所で、あいついで しかも急に・・・・・・
                         DMが そちら関係に しかしなぜか侘びしい^^;;

                         世の中、こんなものでしょうか 後期高齢化でしたね
                         わたしも、何年か先 後期?終期かもしれませんが・苦笑

                           TBにコメントに 嫌ですね
                           迷惑なんていうことだけでなく
                           これも淋しい こんなことでしか楽しみないのか....
この記事のURL | 花屋さん | CM(12) | ▲ top
<<赤い自転車 | メイン | カメラ>>
コメント
われもこうさん -
忘れる・・いけませんねぇ
便利してるんで、忘れることないです。
2008/05/25 22:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

FSK-JPさん -
マンション管理でなさってると思います

これも近所付き合いの一つでしょう
これがないと、何にも話す機会がないのですから

ばーちゃん わたしもなりたいのです 独りになったら
ボーイ フレンド 作って 何しましょうね
旅行は一人がいいから、茶飲みでしょうね。笑
2008/05/25 22:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みのりんさん -
嬉しい言葉 サンクスです
優しいんだから
お子さん 元気?
家族が幸せでしょうね みのりんさん
黙認してる家族があってこそです

いい写真が撮れるよう祈ってますね。。

2008/05/25 21:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
リュック派でしたね
わたしも、結構いいリュックを求めたのですが
勿体無いことに、使いずらく そのままになってます
女性は、トート派が多いのではないでしょうか
独断ですが・・・
2008/05/25 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
町内掃除というのはありませんが、道路に面しているので、汚れていれば掃除です。

マイバッグ、買い物に持っていくのをよく忘れます(汗;)
いっそのこと、お店で有料となれば必ず持っていくのでしょうが、どこか甘えの気持ちが残ります
2008/05/25 18:06  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
トートにカメラ・レンズ3本ですか
同じでよかった^^
これで、あとは腕だけですね・苦笑
2008/05/25 17:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
そうでしょうか
お値段のわりには しっかりと出来ています
布も厚いし いい買い物したようです♪

掃除ですか 雨は降りませんでした
予定は先週です また伸びると色々問題がでますね
これでよかったのよ^^

2008/05/25 16:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~^^
うちには自治会なるものがあるんだろうか・・・そりゃーあるでしょうが、1度も町内の掃除なんてやったことがないです。 マンションだからかな・・・。

毎日精力的にご活躍ですね!!
終期なんて言っている人には、神様もなかなか終期を与えてくれないらしいですよ(笑) うちのばーちゃんもじーちゃんが亡くなって、すぐ後を追うんだ~っていってましたけど、その後13年間、同じ事を言ってましたから^^ 
2008/05/25 11:44  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは^^
ハイキーですね、最後の写真。
いろいろと チャレンジしながら 楽しんでらしゃる
tonkoさんの姿勢を感じます^^
2008/05/25 10:53  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

カメラは -
リュックに入れることがおおいです
手が自由になりますから(^^)
うちの町内清掃は年2回。5,600mしか離れていない実家は月に1回あります。
同じ市内でも自治会によって違うんですね
2008/05/24 22:52  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
私も普段はトートバックに
カメラとレンズ三本入れてます。
2008/05/24 19:25  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
女性は大きいバックが不自然でないから、いいですね。
写真見る限り値段を言わなければ、
お高く感じます。

清掃ご奉仕ご苦労様でした。
雨でなく?佐久は午後から降りだし、本降りです。
2008/05/24 17:38  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
