2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災害は忘れた頃に来ました 1
- 2008/06/17(Tue) -
rakuten1

rakuren2

rakuten2

rakuten3

                        滑るように、「はやて」が大宮駅に時刻どうりに到着です

                        今回、「楽天」を応援に行ったのではありませんが

                        野暮用?で実家がある仙台へ行った

                      折角です 楽天の本拠地 Kスタ(ケリネックス スタジアム)へ
                      行ってきました
                      仙台駅東口は、Kスタへ行く道です  蒼い空に街路樹 せせらぎが流れ
                      わたしの故郷もすっかりヨーラッパ並でした(*'-'*)♪
                      気を良くしてますと 鉄平君の垂れ幕が見えます

                      今回はこの辺で・・・青空が気持ちまで晴らしてくれてます
                      Kスタは次回にします

                        撮影日13日の金曜日です そして14日がきたのです
                        
                        次回は、地震の写真はありません 仙台は何事も無かったように
                        普通でした 新幹線も昼には開通するし
                        わたしも こどもの頃からあった地震です 馴れてます
                        淡々としてるってわたしだけでしょうか
                        
                        * お亡くなりなった方 行方不明の方お悔やみ
                          申しあげます。

                        昨日(15日)楽天勝ちましたね これからどんな展開になるやら
                        神のみぞ知るか・・・
                            
                          
                        
                                              
                      
                      
                      
                      
                      
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
<<災害は忘れない 2  | メイン | 留守します>>
コメント
FSK-JP さん -
田舎だった仙台で育ちました
すっかり都会になりましたが
行った日、駅でイベントがあったのですが
小泉 幸太郎君が司会でした
撮ってはいけませんとのこと
細いかたでした 

ノムさん 的確なこといいますから
だから面白いのだと思います
優勝はいいですが せめて3位いや4位に
なって欲しいですねぇ 無理ですかねぇ^^

2008/06/17 22:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ゆうすけさん -
この国は、あまり住みよいとは思えませんが
画像を見る限り、緑濃く景色がいいですね

侘びしいですが
受けいれないと と思ってます
議員もわたしたちが選んだと同じように...
2008/06/17 22:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
コメントいつもありがとう

訪問もせず
また 神田まで出かけました
神田って 神の田っていわれがあるのでしょうね
神田明神が近いのかな

地震ですね
はぁ、こどもに頃 地震が起きたら
飛び出さず 玄関にいなさいと指導されました
どうしてかわかりますか
崩壊しそうになったら 家を出て
飛び出すと かえって危ないと耳にこびりつく程
指導されてきました 
だからいいとは思ってませんが・・・
2008/06/17 21:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
地震って悪いことでしょうか
これも自然のなせる技のような気がしてます
何も起きないと 怠けるでしょう
偶には、ピシッとしろという天のお告げかも
しれませんよ
それに、人間の温かみに感謝もできるし
これってなかな出来ませんから・・
2008/06/17 21:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~^^
仙台ご出身なんですね♪
それにしても、あの震災は山間部で予想以上の被害ですね。
山が崩れてますもんね~。やっぱり、地震をなめてはいけませんね。この教訓を生かして、地震に備えなきゃと気を引き締めました。

楽天、昨日は巨人の内海に押さえ込まれたようですね~。
ノムさんのボヤキ・・・あれ楽しみなんです^^
それでは~
2008/06/17 12:44  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

お帰りなさい -
あの地震は凄かったです
こちらでも横揺れが大きく 家がゆさゆさ
ももとぺぺは平気で寝ていました

6月16日いまから44年前新潟地震があった日です
余震の来る前の ゴーという音 そして揺れだす
あれは今でも鮮明に覚えています

2008/06/17 09:50  | URL | ユウスケ #.xFlim4Q[ 編集] |  ▲ top

大変でしたね -
なんとなく仙台方面へお出かけされたのかなと思っていたのですが・・・大変でしたね
うちでも気持ちの悪い横揺れがありました。
突き上げる感じがなかったので遠くで大きい地震があったのかと思ってNHKにしてみたらビックリ

無事に戻られたようで何よりです
2008/06/17 08:08  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
「仙台」
楽天の試合が地震で中止とか・・

何時来るのか解らない地震はいやですね・・

仙台って聞いただけで「夢」がありますぞ!!
よかとこでしょうね!!
2008/06/17 06:34  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
