2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災害は忘れない 2 
- 2008/06/18(Wed) -
sutajiamu

aoisora2

aoisora3

                          岩手・宮城も地震の前日、空が異様に青く澄み切り
                          ベンチに座り いっとき眺めたことを思いだす
                          そういえば、新潟のときは夕焼けが真っ赤に燃えるようでした
                           単なる偶然でしょうが、何かが働くとしか思えないのです
                              梅雨の中休みもそろそろ終わりそうです
                              晴れるのも今日まででしょうか 

                              昨日、神田に行き帰途 新宿に寄り話題の副都新線を
                              見ようと行った・・ヒトヒトで溢れ それに輪をかけて
                              deley・・後れてる 連続4日です 試運転したのだろうか
                              目的地に行かなければならないのなら「山手線」が
                              あるからいいのですが・苦笑
ノムさん

                         ノムさん 沙知代夫人に見えませんか
                         Kスタにて♪
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
<<これも季節の花 | メイン | 災害は忘れた頃に来ました 1>>
コメント
しーたけさん -
申しわけありませんでした
昨日は、Fc2 工事 メンテナンスしたのかも
しれません
わたしって、気にしない性質なのです
いつも、其の内 其の内治るだろうと思うと楽ですよ。
2008/06/19 15:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
電車って初めはいつもこうなります
馴れてから、乗ったほうがいいというのも
一里ありますね

仙台にいましたが 揺れましたが
怖いほどではなかったのよ
携帯でお知らせくれればいいのにね
お知らせあっても何をするか、解からずでは
どうしようもないですが・・
2008/06/19 15:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
イヌや猫のようにお猿さんがいる
そうですか
狭い日本でも そうではないのですね
わたしがそこに住んだらどうなるのかしら
3日といられないと思います

雨ですね 雲ってきましたが
降りませんね どうしましょう^^;
2008/06/19 15:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
災害が無い・・埼玉もです
山も川も海もなし
台風が来ても、ここまで来る間に弱くなります
断層もなし
なので、風景に縁がなし
ないないずくしでいいのでしょうね
おそらく、海外に行くのはベスト5に入ってると
思いますよ どうせ行くなら 海外へ^^ヾ
2008/06/19 14:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

あれ -
昨日コメント書いたと思ったのだけど反映されていませんね(^^;
ボケがはいってきたのでしょうか。

ラスト、言われてみれば確かに・・・(笑)
2008/06/19 08:08  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。 -
仙台のほうに行かれていたのですか?
地震は大丈夫でしか?
私のブログ知り合いの仙台の方は結構揺れたけど、被害は無かったということだったので安心しました。
新幹線も脱線を免れたようで。。。大惨事にならなくてホッとしております。
副都心線、色々あるようですね。土曜日に新宿三丁目の駅に居ましたが人が多くて、びっくりでした。
↓子供の頃。。。北海道にはあまり蝉が居なかったような気がします。。。定かではありませんが。
2008/06/19 00:14  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

tonkoさん 猿もいます -
tonkoさん 私の所は 山奥で猿なんかは
猫などと同じ 居ても気にしないし

梅雨の時季なのに雨が降らず困りました まとまっての
雨もこまりますけれど・・・
2008/06/18 16:43  | URL | ユウスケ #.xFlim4Q[ 編集] |  ▲ top

 -
そうですね・・・佐久はそんなにでかい災害がないので、他人事で終わってしまいますが・・・
東京は心配ですね・・・
この頃シュミレーションばかりニュースでみますので、
尚更の事・・・
かといって避けれるものでもないし、

「ノムさん」
もう少し太ってません?(笑)
お腹のへんが?
2008/06/18 06:08  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
