2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒門町橋高架橋
- 2008/07/10(Thu) -
koukakyou1

koukakyou2

                         ここは、どこでしょう^^

                       東京・神田駅から下ること数分

                     メガネ橋状の高架橋を見つけたのです

                       レンガでした ひっきりなしに電車が通過し

                        小さなお店は揺れて面白いかも^^*

                     以前は、赤い電車でした 行き先は、都内の真ん中

                       落ち着いた木立の家々がある沿線です

                     西にお住まいですとそんなの知らな~~いですか?

                         
                       
                        

                                              
                        私鉄ではなく JRです

                      「中央線」がここから「山手線」を離れてました

                      各駅停車の「総武線」 もこの高架なのかな?

                        貫禄のある高架橋 名前があって「黒門町橋高架橋」

                       ご立派ですね 流石 中央線だなと思ったのです

                        2枚め、曲がってるかも 親子丼は曲がってませんが^^ヾ

                        細かいところ違ってましたら 教えて下さい

                                                tonko 
この記事のURL | 鉄子さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ギター | メイン | 灯す>>
コメント
ユウスケさん -
ご存知でしたか
神田は知りませんでした
だから 何をみても新鮮です

神田~かんだ~~♪
2008/07/10 23:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ひげさん -
線路の下にも
お店がある・・
有効利用してます

いらしゃいませ 狭いのよこれもいいですよ。
2008/07/10 23:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

hiziyさん -
元気でいたの?

明日ですかぁ
明日は コーラスに行くのよ
午後はヴォイスがあって 抜け出せないなぁ
休んでましたので、行くぅといちゃいましたから
もっと早く言ってくれれば なんとかしたのに
残念ですね・・・
次回はね
2008/07/10 23:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

カプチーノさん -
しばらくでした
訪問できず ゴメンナサイ

見てると思います
神田ですよ 思い起こせばでは
ないかなぁ...
2008/07/10 23:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
よう知ってますね
江戸がありました
神田は・・・どことなく奥があって
好いところです。
2008/07/10 23:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
そうですね
秋葉原・・・
すっかり様変わりして
あの事件です
神田は 江戸がありました。
2008/07/10 23:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

いいですね -
モノクロームいいですね うんうんありますあります
JRの高架の下 お店などがあってね
いいですよね 
2008/07/10 18:37  | URL | ユウスケ #n1jg4nOA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん おばんです。
先ほどからポツリと落ちてきだしました。

家の上を電車がはしってらぁ・・・・・なんて田舎者は関心しています。笑)

いい絵ですねぇ・・・・・・。
2008/07/10 18:25  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰しています! -
 暑い毎日ですぅ!!!
お元気に活動されていらっしゃいますねぇ!
 明日 家人と栃木・宇都宮へ飛んできます・・・
孫たちに逢いに♪ 暑い盛りの急ぎ旅ですが
なかなか家人の時間が取れないので。
 帰りは都内散策をチョット 帰路につこうかと・・・
お写真 レトロな雰囲気がよく出ていますね!
レンガの建物は 郷愁を誘います。
2008/07/10 18:04  | URL | hiziy #Zk/d7pZw[ 編集] |  ▲ top

 -
見たこと、あるようなないような・・・。
でもあまり違和感がありません。
モノクロだから余計かしら。
ずっと残しておきたい風景(建物)かな。
↓の灯り・・・ほっとします。
最近のLEDのギラギラした冷たい明かりではなく
やわらかいほっとする灯りがいいなぁ。
2008/07/10 17:49  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

♪ -
黒門町というと・・「親分! てーへんだぁ」
と聞こえてきそうですが、レンガでハイカラな雰囲気で思わず=^-^=うふっ♪
2008/07/10 15:09  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

モノクロ -
モノクロにすることによってレトロ感がでていますね
確かにこういったお店は揺れるかも・・・

昔電子部品のパーツを買いによく秋葉原まで行きました。
パーツを選んでいる時に揺れたのを思い出しました。

あの事件があった秋葉原・・・
昔とはかなり様変わりをしてしまいました
最近は買い物目的で行かなくなっちゃいました。
2008/07/10 13:54  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/923-aaa6f30e
| メイン |
