2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴重なはな
- 2008/07/12(Sat) -
amerikanburu-

yamahorosi

                           この夏 花が少ない

                         こんなこともある 年もあっていいでしょう

                           あまりにもと今日アメリカンブルーを求めた

                         茄子に似た花のやまほろしがやっと花をつける

                                 *i phoneが売り出りさされた
                                  あれは、どうなんでしょう 予約だとか
                                  言ってましたが わたしにはどうでもいいこと
                                  なんですが^^ヾ今のところですよ...
                                   

                                  
                                  

                      
sisojyu-su

                           紫蘇ジュース 作ってますね

                          甘酸っぱく さっぱりする 色も綺麗だし

                         作ったことなくとも 紫蘇が入ったポリに書いてあります

                             まだの方 お奨めジュースです 
 
                              作ってみたいとおもいませんか☆∵・゛;`∵
この記事のURL | 庭の花 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | ギター>>
コメント
君平さん -
わたし?元気じゃないです
まさ疲れてます でも、やらねば 誰がやる
わたし 今ひとりになりたい・・・
ぼぉ~~としたいのよ

忙しいのですか
いいではありませんか
頑張ってくださいませ。。

2008/07/20 15:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
1まいめ 自分でもいなぁと思ってます^^ヾ

わたしも 980円組ですよ
デザインがいいと思うのです
かっこいいでしょう
安くなるのを待ってましょうよ^^
2008/07/20 14:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
暑い 熱いですもんね

紫蘇ジュース 好評ですよ
ことしは、紫蘇がないのです
また作りたいのに・・・・
2008/07/20 14:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
ブルー系の花 好かれます
蒼いバラを作ろうとしましたが
出来ませんね これでいいと思います。
2008/07/20 14:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
やまほろしは鉢植えです
屋根といいますか 玄関先で巻きついてます
花もいっぱい咲くようです 今のところ素敵ですが^^

ワイヤブランツは鉢と地上とあります
半分にしたので、まだ邪魔にはなってませんが・・・
切り落とすという手もありますよ・・
2008/07/20 14:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

スタバのパッションジュース
そっくりでしたか
今度、アフリカ産のCafeを売りだすそうです お試し飲みましての
渋さがなく 滑らかで美味しいCafeでした 新種を出さないと競走ですから
熱いのはこれからでしょう^^
2008/07/20 11:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

留守は亭主ばかりではない・・
そうでしょうね
可愛い お孫ちゃん 何人でしたっけ
いいですね

熱いです;;--;;

2008/07/20 11:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。 -
仕事が忙しくて、ご無沙汰しておりました。
tonkoさんは元気そうで何よりです。
私は何気に夏ばて気味です(笑
今年はおっしゃるとおり花が少ない感じがしますね。
でも、この時期、野外の撮影はかなり辛いものが
あります。
紫蘇は苦手なので。。。色は良いですけど(笑
2008/07/14 23:55  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

1枚目 -
1枚目、とても綺麗なマクロですね
しばらくボーっと眺めていました。

iフォン、電話無しでipod touchのほうが欲しいです
電話として使うにはでかいです。
もっともこれを買った人はセカンド端末と考えている人が多いみたいですね
セカンドなのに月々の基本料金があれじゃ・・・
日本人ってやはり金持ちなのかな
私は月々980円プランです
2008/07/14 08:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

TAKAさん -
ほんと ナスの花に似ていますね。
こんな花もあるのですね。

紫蘇ジュース 我が家でも愛飲しています。
健康にもいいようですね。
2008/07/13 06:24  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

 -
みずいろってきれいねと みとれています。
 紫蘇ジュースの赤も 魅力です。
2008/07/13 05:50  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
今日の夕立は風も出てまるで嵐でしたが、そちらは大丈夫でしたか?

ヤマホロシ・・山をほろぼすほど繁る・・ますか?
我が家のそれは、10年ほど伸び続けて、ある年から元気が無くなりました。ワイヤープランツは室内の鉢植えでしょうか。 今年、庭師さんが花壇の縁取りにと植えたのですが、強すぎて少し辟易してます。
2008/07/13 00:41  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは♪
体に良さそうなジュースですね(^^)
この色、以前職場の近くにあったスターバックスで、夏になるとよく飲んでいた「パッション」というアイスティーにそっくりです。
そう言えば、それもちょっと酸味がありました。
今日は暑かったですね。
これからの本格的な夏が思いやられます(^^;)
寒冷地仕様のベルニナでした~。
2008/07/12 23:50  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰でした。 -
久しぶりにユックリと・・・
うふふふのふ・・です。

相方は娘のアパートに食事作りに行ってます。
シェル嬢が膝の上でウトウト・・
オマエも幸せかい??
ウン!!しあわせ・・

しそジュースで夏ばて防止ですね!!
僕はビールで・・えへへへ・・・^^
2008/07/12 17:06  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/925-941d921a
| メイン |
