2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開店休業
- 2008/07/22(Tue) -
sakanadonnyakanda
kanazawaya

                           昨日、高校野球の準々決勝の前に神田まで足を伸ばした 
                        
                           目をつけてた 水産の卸しやさん 箱が軽そうに見えて

                           やっぱり、そうかでした 魚の箱がわたしの預金と同じ^;

                           何だか哀しいではありませんか どうしてくれますか・・・

                             金沢から出店した お店もお休みです
                             昨日は、海の日だからか^^と思い直したのですが
                             鮮魚・貝類の丸富さんも暇になってるかもしれない
                             前向きにと思っても、これじゃね どうしましょうね・・・

                              昨日の準々決勝はageo高校が
                              9;0の7回コールド勝ちでした♪


                          
この記事のURL | お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<東京お台場  1 夕刻編 | メイン | 熱戦>>
コメント
ユウスケさん -
暑いです^^;;

これから本番か 昨年を思い出して
ため息ついてます

お花ですね 見せてください。
2008/07/24 14:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
お魚は新鮮さは命です
それと生ですね
冷凍しれば良いようですが
味に差があります

こまったね^^;
2008/07/24 14:18  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

もっさん -
何ヶ月になりましたか
可愛いでしょうね
赤ちゃんのあの匂い
忘れたかな いいえ覚えてますよん
2008/07/24 13:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
燃料高騰で出漁しても赤字なんで
船を出さない・・ってことは
魚は養殖しかにってことなんですよ

近海ものは、獲れる量が少ない それで問題に
なってるのです。
2008/07/24 13:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
嘆き節ですか

仕方ないではすまされないですね
日本は何処へ行く・・・
2008/07/24 13:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

FSK-JP さん -
はい、前向きがいいのでしたね
挨拶に伺わず 失礼しました

UPがダラダラ?そうかな・・・
高校野球ですか
やっぱり、気になります
わたしは、女子高でしたから なしつまらんですね

勤務先 どうなったの? ではblogを拝見しに
go!
2008/07/24 12:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
わたしもそう思います
国として成すべきことを、分ってるのに
しない、民はどうなってもいいといいのでしょうか
皆さん この国は潰れるといいます
そうでしょうか、良く見極めましょうね

高校野球、2つ出場できるのですか
決戦するのかと思ってました
しーたけさん ありがとう♪
2008/07/24 11:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

暑中お見舞い 申し上げます -
tonkoさん 毎日暑い日が続きますね

今日はわずかな雨が降ったりして 凄くムシムシします

先日行った月山の花 名前付けてまとめてみました
2008/07/23 16:23  | URL | ユウスケ #.xFlim4Q[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。 -
これで、魚が更に高級化しそうですね。
お肉よりも、魚を食べたほうが良いと
言いますけど、これだけ値段に差が出て
来てしまうと、中々魚も食べられない
ですよね。
2008/07/22 23:49  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
お久しぶりです。
面白い写真ですね。
しばらく遊びに来ない間に、
ブログも夏仕様に、ひまわりになっているし。
素敵な写真もたくさん更新されてますね。

少し、子育てにも慣れてきたので、ちょっとずつですが、また遊びに来させてもらいますね~♪
2008/07/22 19:39  | URL | もっさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
魚を使うところは 休業を 余儀なくされているのですね。田舎は そこのところが よくわかりません。少ない店で 何もなくなったとき え! と、おもうのかもしれませんね。
2008/07/22 19:32  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
今の時勢をモノクロで・・・
しぶい^^^
好きですね^^^
この雰囲気!!

まてまて・・
この雰囲気を「好き」とは何事だ!!
真剣に世をみつめたまえ!!

インフレでもなく・デフレでもなく・・
物価だけ上がる・・

う~~ん!!!です。
2008/07/22 17:42  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~^^
あれぇ~いつの間にか復活されてるじゃないですか?!
おかえりなさぁ~い。
こちらは、夏恒例?!のネタ切れ中によりUPもダラダラです。

高校野球のシーズンですね。
FSKの母校は・・・いっつも2回戦くらいで敗退!!
もぉ~少し頑張ってくれたら、応援しに行きたいんです
けどね(笑)

県立高校頑張って欲しいですね♪
それでは!
2008/07/22 13:11  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

厳しい -
厳しい世の中になってきました
こういうときこそ政府が何とかするものだと思うのですが・・・
あまり国民の生活に目を向けていないのが政府の現状だから仕方ないかな(T_T)

余談ですが↓の問いについて

今年は南北1チームずつ、つまり埼玉からは2チームが甲子園にいけます
北のほうは名門といいますか昔の甲子園常連だった県立高校も頑張っていますね(^^)

2008/07/22 11:52  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/930-26ab4efc
| メイン |
