2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場 2 屋形船
- 2008/07/25(Fri) -
yakatafune1

                        宵闇といいますね ビルが灯り 
                        屋形船の提灯の灯かりが侘びしく美しい

yakatafune2

                        浮かび上がる東京タワーがなんとも言えない
                        ”おかんとぼくとそしておとん”に何故かピッタリ

yakatafune3

                       屋形の灯かりが水辺に揺れて・・・

yakatafune4

yakatafune5

                        同じようなものばかりですが
                        川端には屋形船の灯 ビルの電灯にそして東京タワー
                        レインボウブリッチは常にゆれてるのかブレルのです

                            *お客さんを乗せてるの屋形船はゆっくり
                             お荷物やこれからお客を乗せる船は早く走って
                             ました 2枚めがそれです
                             明日もお台場で~す
                        

                        
 

この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お台場 3  | メイン | 東京お台場  1 夕刻編>>
コメント
みぽははさん -
ないものねだりですよ それは・・

わたしからみると、あの澄んだ風の山並みが
羨ましいのですから

構図ですか、正直いってそれは言われます
みぽははさんにまで指摘され 嬉しいなぁ
頑張ります☆
2008/07/26 21:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
都会らしく素晴らしい夜景です
金沢では到底撮れない素敵な素材が羨ましいです

そして さすがのtonkoさん
センスがお有りです
写真は構図が大切とはよく言ったもの
何処を切るかが決めてですね
楽しんで撮っておられる様子が伝わってきます
2008/07/26 19:33  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

FSK-JP さん -
お台場 冒険王って何??

そんなものあるの?

自由の女神がいました どうして
あそこにいるのか不思議です

屋形でbeerいいなぁ
飲まなくとも、賑やかなtonkoなんで
安上がりに出来てます(♪.♪)
2008/07/26 11:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
そうだね

今日も一日お疲れ様~~
はい、おビールを なんてね

それが飲めないのよわたしは・・
それだけが、残念^^;;
2008/07/26 11:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
経験豊富なユウスケさん
数々の傑作があるのでしょうね

船ですか あれいいですね
昼も橋をくぐりいいもんですよ
定期便は浜離宮から浅草までともうひとつあったような
気がします。
2008/07/26 11:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
ナベサダと言って欲しかった

今、いいお顔して活躍してます

あの方もテナーサックスですね
ジャズがブームになって いいわね
サッチモ 知ってますね^^
トランペットでしたっけ あの声 忘れなてない!
2008/07/26 11:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
あっつい夏は、船上で風に吹かれながら
ビール飲みたいなぁ~~~~
明日のお台場は何が出てくるんでしょうか?!
お台場冒険王??

それでは~
2008/07/25 22:32  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

屋台船 -
日が落ちて屋台船が動き始めるころの光景っていいですね。
なんだか今日も1日お疲れさまでした!
って感じで眺めています。
まだ、朝なのですが(^^;
2008/07/25 08:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

台場の夜景きれいです -
台場の夜景いいですね
わたしも5年ぐらい前撮りに行ったことがあります
そして 船にも翌日の立位で浅草まで行きました

夜景はとてもきれいで なんとしてもそのまま撮ろうなどと 粋がっていました でも結局 ISOのかんどをあげて ノイズが発生してしまいました
高感度ノイズ低減ONとしてなかったんですね

2008/07/25 06:53  | URL | ユウスケ #n1jg4nOA[ 編集] |  ▲ top

 -
「宵闇」・・・

なんかフランク永井の低音が響いてきそうです(笑)

テナーサックスでもいいなぁ・・

いいかんじです!!
2008/07/25 06:32  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/932-2fbe4405
| メイン |
