2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場 3 
- 2008/07/26(Sat) -
odaiba1

                        ツインタワーでしょうか
                        この辺が屋形船から見て最高の眺めらしい
                        集まってその灯りが幻想的でした

odaiba2

                        再度かもしれない
                        今回のお気に入りなのです♪

odaiba3

                        レインボーブリッチを振り向けば
                        黄昏どきです カップルより友人同士が多かった火曜だし・・・ね

odaiba4

                       はじめてこの辺に来た時 日航ホテルだけそれから
                       このフジTVが建ったのでしたね それが今では ビルが林立
                       様変わりでした
                         

                          
yurikamome

                       講座時間が終わる頃、余裕が出てきまして
                       ”銀河鉄道”らしく撮ろうと 斜に構えてみました
                       宮沢賢治らしく撮れたでしょうか 「ゆりかもめ」といいます
                       運転手がいない自動運転 いわゆるロボット電車ですよね

                         *今回でお台場が終わり
                          朝顔は咲いてない(.><;;)明日から夏休みとしましょうか
                          早いですね なんとかしますわ
                          こちら さいたま では 昨夕 雷が何度も落ちた
                          停電になりそうでした 一瞬消えるのです 雷3日でしたね
                          怖いなぁ~~^^;;;
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<つるはななす=やまほろし | メイン | お台場 2 屋形船>>
コメント
ベルニナさん -
↓から見て下さったのですか
ほんとにベルニナさんは 気が利く方なんですね
ありがとうございます わたしも必死で撮ったのものを
見てくれる・・・もうそれだけで有り難いです

海といっても、隅田川の河口です
海風がそよぎ いいところでした

おかげさまで撮る楽しさを
ベルニナさん達に少しでも近ずけたらなんて
思うのです☆
2008/07/27 11:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

京花さん -
報道で教えてくれてます
関西、暑い 溶けそうっですぅって・・・

お台場は埋立地 ですから 元は海です
そこにビルが林立 凄いですよ
海ですから、風が結構強く吹いてました
住むなんて、なすですね 働き場でしょう
だって元は海ですから・・・
2008/07/27 11:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは~☆
ほんと、暑いですね~(^^;)
宵の口のお台場、とっても久しぶりです。
大都会でも、やっぱり海辺はいいですよね♪
水があると、それだけで不思議と気持ちが安らいでくるものです。
このシリーズ、とっても楽しく拝見しましたv-290v-483
2008/07/27 01:45  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

毎日暑いですね~暑すぎですよね。
こんな時は涼しくなってから、夜景を撮ればいいのですね^^
夜の街に出かけるのもいいですね!
レインボーブリッチ、素敵です~♪
2008/07/27 00:02  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
フジTVは、以前はガンダム状態でしたが 
手前にアクア何とかが建ったので
感じが変わってました

ビルの水ですか、それはきちんと
なってますよ ダム作ろうとした所がもういいと
なったのですから 東京って緑が多いのよ
そこが埼玉と違うのよ
高尾方面には里山があるし 
だから行きたくなるのです
行けるところに住んでよかったです♪
2008/07/26 21:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
テレビで見る フジテレビの建物も 夜の感じは少し大人っぽいですね。ツインタワーのような 高い建物を見ると 水は足りているのだろうかと おもってしまう田舎者です。
 
2008/07/26 18:44  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

kawazukiyoshiさん -
はじめまして コメントありがとうございます

台湾で教授なさってる どこでどうして
拙いblogにお出でくださったのか・・・

それはそれでいいのです
真面目に生きてらっしゃる方に出会えてといいますか
来て頂き 勇気を貰いました
これからも、拝読させていただきます

tonkoのblogにもお出で下さる事
お願いします(*^-^*)
リンクいいのかしら・・
2008/07/26 18:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
銀河鉄道ですか
999にしようか 迷ったのよ
文学的にかっこいいかなと 賢二さんにしました
3枚目ですか ご主人さまがお帰りになったら
ぜひ行ってくださいませ・・

隅田川の花火大会
お向かいの大学生さんも綺麗な浴衣スタイルで
我家の孫も娘も行ってますよ
こんなところからも行くのよ
混むのがわかるでしょう 電車が速く便利なお陰
ですね♪
2008/07/26 17:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
夜のお台場もいいですねー。
涼しくて風が透き通っているからね。
昼の暑さはたまりませんね。
東京はコンクリートの塊だから
逃げ場所が必要になってしまいます。
もっと人間を考えた設計をしなきゃ。
今日もスマイル
2008/07/26 16:08  | URL | kawazukiyoshi #-[ 編集] |  ▲ top

 -
銀河鉄道・・いいですね~~999ではなくて、賢治さんの方

3枚目の雰囲気がすきです^^

今日は隅田川の花火大会だから、お台場も賑わうことでしょう
2008/07/26 15:48  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/933-daa58d69
| メイン |
