2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
華美 
- 2008/08/17(Sun) -
hanabi4

hanabo5

hanabi3

                           残暑お見舞い申しあげます

                           というわけで、普通の生活に戻ったのです
                           15日まで、3箇所一泊ずつ忙しい日々でした
                           昨日の16日、ゆっくりし オリンピックも見たのですが
                           引き締まった肉体に 練習の厳しさを思いつつでした

                           10日 花火撮影に参加し、レリーズというものでシャッターを
                           押しました 初めてにしちゃまぁまぁの出来かと思ってます^^ヾ
                           図々しいでしょうか・・・・

                            皆様へのお返事はボチボチさせていただきます
                            勝手ですが、よろしくニクキュウ

                                           東京湾大華美祭 浜松町にて
                           

                           
hanabi2

                            記念すべき、初めての一枚
                            どんな風に撮れてるか不安でしたが 馴れるに従い
                            そんなこと忘れてしまってました(^-^*)

                            ストックは花火しかありません
                            朝顔が綺麗です マクロの撮り方忘れてしまったかも・・・苦笑

                                                     
この記事のURL | レリーズ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<サファイア色のアサガオ | メイン | 木蔭>>
コメント
われもこうさん -
別荘ですね そう思うのよ
信州長野 夏には善い所ですね

花火、そうです 上がるところから
見られたのです 最高でした
ここは?「秘密」
こちらの仲間には5年も参加してる方も
おりました 良いのを撮りたくてです
凄いでしょう 意気込みがね...
2008/08/20 13:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
夏休みで少しだけご無沙汰していました

花火、素晴らしいですね。音が聞こえてきそうです。
しゅるしゅると上がる足元まで見られて、いい場所でご覧になれて・・・今年はまだ一度も見てません
2008/08/19 23:11  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

もっさんみいこさん -
夏がもう去りそうです
あっけなく・・・

赤ちゃんどうですか
思うに、手がかかってないようですね
2008/08/19 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
夏ですねぇ。
本当、暑すぎてまいってしまいそうです。
けど、朝顔、花火、緑、夏でもすてきなものはいっぱいですね。
暑い暑い言ってるより、「夏の素敵」を探すほうが涼しくなりそうですね。
2008/08/19 13:42  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
どなたか言ってましたが
花火の開催が多過ぎるって
わたしもそう思います

ですから、お家の選考花火でいい♪
2008/08/18 23:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
涼しくなりました
このままいくのでしょうか
ゆっくりしたのかしら・・・
2008/08/18 23:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
コメント 嬉しいです
これでいいですか
三脚使って、レリーズで押し
設定は前にしてました 一応全部撮れてました
花火の種類は明るいのがいいですね

メモはしておきました 
アドバイスありがとうございました。
2008/08/18 22:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

takamasaさん -
花火 毎土曜日開催ですか
撮ったらいいではありませんか
デジカメなら 花火シーンがあるし
一眼なら なおよく撮れること知りました
設定するのです
やってみて下さい♪
2008/08/18 22:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

煦絽 ちゃん -
綺麗でしょう
本当ですね 嬉しいわ
ありがとう

今度は滝を撮れたいです
滝、どこかいいところ教えてください^^
2008/08/18 21:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
華火といいましたのは
開催者でして、真似したのです
とっても綺麗でした
撮るのは撮りましたが、見てるほうが多かった
かもしれません
今日からBlogにやっと手が回りました♪
2008/08/18 21:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

きれい -
 すばらしいはなびですね。
 6月にした 小さい花火しか みていません。
2008/08/18 13:34  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

花火 -
浜松町までお出かけされたのですね
人ごみ凄くなかったですか?
私は今年どこも見ていないです
遠めにちょっとは見ましたが(^^;
2008/08/18 07:52  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさい
花火上手く撮れていますね
都会の花火という感じで凄くいいと思います

設定は 忘れずに何処かにメモ書きするといいですよね
2008/08/17 22:47  | URL | ユウスケ #.xFlim4Q[ 編集] |  ▲ top

 -
花火は撮ったことが無いのですが、きれいですね、田舎では、今の季節に各集落の夏祭りがあり、花火が上がり我が家の二階からも毎土曜日には花火見物が出来ます。
一昔前までは、田圃の畦で見ているとホタルが飛んで風情がありましたが、もうそんな情景もなくなりました。
 他のサイトのブログをリンクする方法が判らず、御座なりになっています。
2008/08/17 22:17  | URL | takamasa #Iv91DcHw[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさい♪
花火綺麗です~

テンプレもシンプルになって落ち着いていていいですね。

2008/08/17 20:29  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい^^
此れからがリフレッシュですか?
先ずは体調管理でストートしてください・

花火・・「華美」とはまた粋ですよ。
言葉でグット写真も引き締まり^^
写真もベストですよ!!
2008/08/17 16:22  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/951-dd7748e3
| メイン |
