2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溢れる水
- 2008/08/28(Thu) -
mizudoeiban

                          昨日は、つかの間の晴れでした

                          洗濯機 フル活動です 3回も活躍してもらう
                          午後、公民館のフォトクラブ(入部してない)で
                          展示会をするということで
                          写真を出しての依頼で、デパートまで搬入し、展示してくる
                          途中、荒川の水から引く用水路が溢れて 休耕田に流れていた
                          水路も満々の水で怖いようでした 降り続く雨 今はもう雨です・・・
                            昨夜のTVで物価高騰の折 品数を少なくし
                            売り切るを目標とするスーパーが出店したとのこと
                            それほど、遠方でもないし行って見よう
                            それぞれ、漫然としてられない 売るほうも考えて
                            くれてる 買うわたしも答えてやらねばね

                            今日は、遠慮したのに ○○会の食事会に行かねば
                            なりません なんの誘いもなかったら淋しいでしょうが
                            こんなこともあるから、日々楽しめると思って行ってきます

                               水鳥はバンというそうです カルガモ親子は大きくなり
                               飛んでるそうです
                          
                          
                          
この記事のURL | 花屋さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<如雨露  | メイン | 梅雨もどき>>
コメント
小紋さん -
心配いただきありがとう

昨日の雨と雷には、驚きと怖さでした
でも、小さい川が2つありますが
溢れる寸前で雨が止んだのです
ほっとしました

今夜は、もうないと思ったら
またです 明日もゲリラ撃雨があるらしい
どうなってるのか・・・
2008/08/29 21:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
関東 東海の雨の模様がでますので しんぱいです。
大丈夫でしょうか。
2008/08/29 12:28  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

Tane Mahuta さん -
新autherですね
馴れることですね わたしがですよ
新といえば 新会社行ってるのですか
まだではないでしょうね
聞けないこよいいましたね すみません・・
2008/08/28 23:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
息子さんが 鮨屋さん
巻き鮨と冬瓜煮 酢味噌和え
枝豆 お吸い物 デザートそしてBeer
からおけしてお開きでした^^
2008/08/28 23:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
白鷺は多いですね
魚獲りも上手ですよ
群れてましたか 車で驚き
逃げたかもね
2008/08/28 23:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みいこさん -
こういうときは洗濯は
まめにしてください 
乾燥機いいですよ お奨めします

依頼はいいけれど
全紙に伸ばし 額縁も自分持ち
物入りになります^^ヾ
2008/08/28 23:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
今も雷鳴とどろいてます
馴れって恐ろしいもの
なんとも思わなくなった--

水かさが増すのは怖いですよ
いつ溢れるかですから...
車、壊した経験してます 自損事故ってことです。
2008/08/28 23:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~^^
新しい名前で初コメント♪
今後とも宜しくお願いします。

水の色が良いですね☆
エメラルドグリーン?
五色沼にあったような記憶があります^^

最近、洗濯物が乾かなくて困りますよね~。
何か、部屋で干したら臭くなるし・・・
いい方法ありませんかね?!
それでは~
2008/08/28 22:31  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
昨日田んぼ道を車で飛ばしてたら「白鷺」が十羽ほど群れを成して遊んでるんですよ。
写真・・・
時間・・・
得意先にいかなキャァ・・・
かえってきたらすでに姿が・・・

そんなものですね

美味しい物食べてきましたか。
2008/08/28 17:46  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
うちの近所は今、まさに降りそうだけど降らなさそうな感じです。洗濯物は少したまってる。
明日が晴れれば明日でいいけど、明日が雨ならちょっとたまり過ぎか!?
今から洗濯するの悩みます、、、。
「写真を出しての依頼」いいですねぇ。
tonkoさんの写真は素敵なものばかりなので、見ごたえありですねっ!!
2008/08/28 09:04  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top

いいですね -
tonkoさん おはようございます
水かさが増すのも良し悪しですけれど 鳥が気持ちよく泳いでいる姿いいですね

今晩 祭りに行くつもりなので少しだけ畑の草刈してきます
2008/08/28 07:31  | URL | ユウスケ #n1jg4nOA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/958-f70fe5ab
| メイン |
