2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
如雨露 
- 2008/08/29(Fri) -
jyouro

                           長らく世話になった ジョウロ捨てて新しくした
                           水を入れ、霧状に水かけする前に枯れ葉などの
                           めずまり防止が付いてるものなのに 
                           毎日のゲリラ大雨で、使えないでいる 前の
                           ジョウロを捨てる前に、写真を撮らず blogにも載せず
                           無造作に捨てた 腹いせか 捨てて以来 毎日大雨
                           怨念の雨としか思えないのだ 今28日の午後10時を回った
                           また雷が鳴る 
                            
                             わたしも混沌としてますが アフガンで起きたこと
                             アメリカでのヒラリーさんの盛り上がり まるで
                             次期候補の様子です 夫さま変らずかっこいいですね^^ヾ
                             風邪薬、医院でもう一度もらってくる 薬が効いたせいか
                             ビル クリントンが眩しい・・
                           
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<この日から | メイン | 溢れる水>>
コメント
Tane Mahutaさん -
おぉ、どなたと思ったよ
英悟をよく使う方もうひとりおります
間違えてしまった ゴメンなさい

オバマさんのフルネーム バラク オバマ
なんですね キング牧師を意識してる感があるのです
演説が上手でしかも声が大きいというのが
必須条件ですよね
わたしは、一応女性ですから(母サンですが)
ヒラリーさんになって貰いたかったの
という意味で残念なんです ビル クリントン
俳優ですか そうですか 妬くんじゃないよ
Tane Mahutaさん・苦笑
2008/08/30 07:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~^^
ジョウロのたたり雨は関東にも降り注いでいます。
ここ2時間ほど凄い雷ですよ・・・

ヒラリーさんは政策はともかく、人気ありますね。
日本としては共和党に勝って欲しいというのが本音
かと思いますが、やっぱりオバマさんは魅力的♪

どちらにしても、早くアフガンを修復してもらわ
ないといけませんね。

クリントン夫は…男前だけど…政治家よりも俳優
でもやっててもらいましょう^^
それでは~
2008/08/30 00:10  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
そうだね
40日ぶりじゃない
夏休みに入り 以来ですから
NYにでも行ったの?
2008/08/29 22:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
まだ華火してるのですか
そうなんですか 花火が多すぎるような気が
してますが どう思いますか

そう世界にも目を向けてください
依田さん TVタックルですね
わたしって面白いらしいです・笑
2008/08/29 22:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
今回のゲリラ豪雨 自然はいいことも
このようなこともあるのですね
怖いなと思ったのは昨日でした
今日はないと願ったのに
またです 

桔梗は清楚です
拝見させていただきますね♪
2008/08/29 22:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、ものすごくお久しぶりです!
一か月以上ぶり?もっとかな・・・。
本当に久しぶりにBLOGめぐりをしております。
tonkoさんがお元気そうでよかった。

今年は雷も多いですね。
台風がものすごく少ないような気がするのですが
台風を上回るような水害や様々な災害が出て怖いですね。

季節の変わり目、体調を崩さないようにしてくださいね。
2008/08/29 18:20  | URL | bianca #PfUbDC7w[ 編集] |  ▲ top

 -
明日まで天気は不安定らしいですね・・・
明日^^負けじと「華美」をとりに行く予定でしたが^^
あきらめました(苦笑)

お天気からはじまり世界が混沌と・・
不気味な時代に入ってきましたね。
2008/08/29 17:16  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
ご無沙汰しています。
ここ一週間ばかり 悪天候が続きます。今日は晴れ間も見えますが 昨日から今朝方まで天空では雷が走り回っていました。
来週は 新ジョウロ 役に立ちますね。

私は 今日は「桔梗」のアップをしました。埼玉県長瀞町にある七草寺巡りの続きです。色濃い桔梗 白もあります。
2008/08/29 13:35  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/959-f86fdecd
| メイン |
