2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いらっしゃい!
- 2008/09/02(Tue) -
tonbo

                           トンボ、秋のはしりでしょうか
                           先月の31に飛んできたのです やっと晴れた日でした
                           産まれたてか、羽がうっすら青いのです 住宅が立ち並ぶ
                           ところに、どこで育ったのか・・嬉しい訪問者でした♪

                            *昨日は、写真展の受付でした
                             ふたりでしたのですが、天気がよかったせいか
                             10時~15時までに91人(詳しいでしょう)
                             訪れ、おまけにCATVで撮影に来たのです
                             忙しかったぁ 笑顔で迎えるって疲れます
                             夕べのお茶碗 朝に洗いました^^ヾ

                                FC2さん おかしいです
                                コメント入れたのに ないのです
                                3人の方に失礼しました お天気も変 
                                総理まで変 どうしましょうね・・
この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ハーブ | メイン | 月が替われば>>
コメント
優月雅日さん -
また暑くなってきました
これが残暑でしょうか

トンボの羽ですね
うすく蒼かったのですよ 自然って
いいですね 化粧せずとも感動ものですもの
2008/09/03 10:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tonko さん -
トンボ きれいに撮れていますね。
羽が特にきれいです。

私は 今日は「葛の花」のアップをしました。埼玉県長瀞町にある七草寺巡りの続きです。ここで冷たい葛をいただきました
2008/09/03 10:12  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
トンボに挨拶ですね
お願いします 好きになってください
こちらもお願いします^-^*)
2008/09/03 08:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
トンボの羽のように 薄いと言いますが はかなげな羽! でもこれで とんでまわるのですよね。
 今度 とんぼをみたら 挨拶しときます ♪ 
2008/09/03 07:28  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

Tane Mahuta さん -
ハイ、楽しかったです
疲れもしました

トンボが福田さんにですか
いいかもね これから のんびりでしょうから
黒塗りの車 誰に乗って欲しいですか・・・
2008/09/03 00:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
フクダさん
酷なことしましたね
一生言われますね きっといじわる
いわれたのね 跳ね返す言葉出ない・・
これではねぇ
そうでしょう 依田さん
2008/09/03 00:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みぽははさん -
トンボを撮るのは
相手を好きになることです
綺麗でしたぁ 羽が特に^^

受けつけ 楽しかったけれど
疲れました 風邪が長引いてます
2008/09/03 00:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
トンボが好きで
で、わかってるらしく いやだって
いいません^^

受付ですか 好きですが
帰ってから 疲れだどっなんです^^
2008/09/03 00:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
トンボが好きなんで
わかってくれてるようで
いつも静かです

光ってました ほんとにかわいいトンボでした
彼岸花ですか あれうぅ~~なんですよ
2008/09/02 23:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~^^
写真展の受付ガールですか!
いろんな人が来て楽しそうですね♪

トンボ、光が当たって輝いていますね。
今頃どこを飛んでいるんでしょうか^^
福田さんの頭にでも止まっちゃえ!!
2008/09/02 20:52  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
写真展!!
ご苦労様でした・・・

9月の空に飛びたったのに・・(トンボ)
福田さん・・・私の試練はどうしてくれるんです?
短い秋の命は・・福田さん貴方と^^^^^。
2008/09/02 18:58  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
なんて綺麗なトンボの羽
透き通って輝いて・・・
マクロレンズでF値開放でしょうか
回りのボケも素敵に入って素晴らしいですね


フォト展の盛況おめでとうございます
フォト展に飾られた自分の作品はドキドキ見つめてしまいますね
2008/09/02 15:48  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんこんにちは♪
トンボ、よくここまで寄れましたね!
トンボのオメメはあんなに大きいのに、後ろは見えないのかな(笑)。
とってもきれいにピントイも合って、なごみますねぇ。

tonkoさん、写真クラブの写真展ですか?!
えー、どこでやってるの?
2008/09/02 11:00  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

tonko さん おはようございます -
いいですね マクロ撮影 しっかりトンボの羽もスジまで写っています
暗めの撮影 こんな写し方大好きです

あの~ 私の家の「ヒガンバナ」もえさいているんですよ おかしいですね こんなに早く・・・
2008/09/02 10:09  | URL | ユウスケ #n1jg4nOA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/963-7b62510b
| メイン |
