2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーブ
- 2008/09/03(Wed) -
tikori

                        チコリといいます フランスではアンディーク 友人宅で咲いてました
                        これは朝です 昼には散るとか背丈ほどありました
                        半日陰が好きで 種をあげますといいますが
                        我家は日当たり良過ぎるわねぇと
                        言われて 見にいくことにします^^
                        ブルーがなんともこの世のものとはおもえません
                        大袈裟でなく ほんとです

gennosyouko
                        ゲンノショウコの花 白は勢いがないということで
                        植えたとのことでした
                        撮るのに、難しい 雨のせいか 這ってます
                        やっとの思いで撮った一枚です これは下痢止めでしたね
                        知らないかな・・^^ヾ 

                        写真展の受付の疲れ やっと抜けました
                        年を感じた次第です;;^^;;
この記事のURL | 野草 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オミナエシ 女郎花 | メイン | いらっしゃい!>>
コメント
ゲンノショウコ -
ゲンノショウコは、わたしでも薬として
飲んでません ただ、有名ですから
おそらく、にが~~いでしょう

チコリは コスモスと同系なんですって
葉っぱが、こすもすでした
綺麗でした。
お仕事 頼れるようになってくださいね
営業NO1にでもなってくださいよ
キリンビールの営業No1の方 素敵でした
なにもかもです。。。
2008/09/03 23:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
コメントありがとうございま
ついつい コメントしちゃったのではないですか

青って何故か 惹かれる方多いですね
青いバラ 出来なかった・・
諦めたのか・・・

2008/09/03 23:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
わかってくださって
ありがとうございます。
2008/09/03 23:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
完全な方はおりません
怒っても、ある一線をこえなくば
いいのでしたね

ブルーは永遠です。
2008/09/03 23:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~^^
ゲンノショウコウ…聞いたことあるんですけどね~
思い出せません。おばぁ~ちゃんが言ってた様な気もします。

一日中、受付していたら若くたって疲れちゃいますよ><
ゆっくり休んでくださいね☆
それでは~
2008/09/03 22:56  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

青 -
青はなんだか癒されますね
気持ちもクールダウンできそうですよ(^^)
2008/09/03 22:00  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
受付はけっこう重労働ですよね。
おつかれさまでした。
2008/09/03 19:31  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
人間て不思議ですね。
僕が不思議人間??かな・・・
怒り狂うと^^^

チコリさんのブルーが僕に安らぎを・・
いただきました。
2008/09/03 17:26  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/964-88a1a97a
| メイン |
