2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大宮公園
- 2008/09/12(Fri) -
kouen

                         昨日、買い物の帰途 公園に寄ってみました

                         テディーが若かった頃 よく連れて行ったのです

                         今、13才 その元気はもうない その変り 家族の様子を

                         見てます というか 感じとって shyuuが学校へ行ったな

                         と確かめて見てます shyuuも通学馴れたようです あの子が
 
                         都内まで通うとは、思ってなかったのでね 身丈が大きいので

                         徳してるはず^^*)    shyuuは孫 名前も写真も出すな

                         なんで ちょっとだけ書き留めたのです 時々チェックしてる

                         様子なんです;;^^;;         
                         周りの草取りするはずでしたが 蚊が待ってたように
                        くる まだ早いようだ  この夏は蛇ちゃんもいた
                        想定外の雨が多かったということか・・・

この記事のURL | 散歩道 | CM(6) | ▲ top
<<秋桜もどき | メイン | 飛んで 飛んで>>
コメント
われもこうさん -
大宮公園には、球場が二つあります
埼玉西部になってこちらにある球場で
試合を年に何回かすることになったのです
春は、桜といいますか 宴が盛んなところなんですね

そうですね、犬は賢い・・忘れないというのが
素晴しいなと思います それは、年齢とともに
ますますよくなってゆく それが凄い!
 エドちゃん~~ん ワンワン 聞こえてきました・笑
2008/09/13 19:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
大きな公園のようですね~~
今は、ワンとの散歩が快適にできるかどうかで、よい公園を決めています(笑;)

犬は賢いです。自分と家族の状況判断がひと目(ひと嗅ぎ)でできてしまうのが偉いです^^
2008/09/13 14:28  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
どうしちゃったのかしら
3つのコメント
困った^^;;

 様子をみてみます
 また、起きたら 問い合わせします
 なお、画像を設定しました どうでしょうか・・
2008/09/12 21:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
雑草は取りなさいってことですか
そうしたいです
明日、涼しいといいですね
2008/09/12 21:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

大宮公園 -
私も大宮公園をアップしたことがありますが 緑豊かな憩いの場所ですね。氷川神社の参道もいい散歩道です。秋には散歩する人が増えるのでしょうね。 

私は 今日は「デュランタ」のアップをしました。私の街の散歩道で見つけた大きな地植えのはなです。フリルのような花びらが大好きです。
2008/09/12 10:38  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵な公園があるんですね・・・
まだまだ木陰がいいようで^^

そうです!!
「蚊」は完全防備でしませんと!!
雑草だけが成長する・・・のは。
2008/09/12 06:23  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
