2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京下町散策 番外編 自転車
- 2008/09/20(Sat) -
kikusakajitensya1

                          台風が来たのだろうか

                          夜に雨が降ったくらいでおさまる いいことに
                           
                          雲間から光りがさしてきた♪

                          被害に遭われた方にはお見舞いも上げます

                            本郷以来 撮ってなくストックない^^;;
                            今日も延長しかない・・・
 
                            本郷菊坂には、車がどこにもなかった
                            60年前の暮らしを楽しんでおる
                            お隣と話が聞こえるようにくっついていた
                            といって、長屋ではない 落ち付いた町なのです
                            向田邦子さんが愛した菊坂 その気持ちがわかるような
                            気持ちになった。

kikusakajitensya2

                            緑の中に家と同じように、大切にされた自転車が
                            あった☆                            
この記事のURL | 訪問記  | CM(6) | ▲ top
<<東京本郷 菊坂 散策 | メイン | 東京下町散策 本郷 菊坂>>
コメント
しーたけさん -
こんばんは しーたけさん

これはハイキーでなく
NIKONのソフトです
レトロといいますか懐かしい味を
出す色合いにできます
それがおもしろくて またやっちゃいました^^
2008/09/20 23:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

aioままさん -
実は、ハイキーではないのです
ソフトなんです
NIKON製にありまして
レトロのように 色を変えることが出来る
最近わかりまして
したのがこちらです 自転車はいいとして
板塀だったら、もっといいかなとでした^^
2008/09/20 22:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
都会をそんな風にみたのですか
きっと、前の晩のあれが残ってたのかも^^

いなごですか、道の駅にあったような
わたし、虫が苦手ですねん すみません^^
2008/09/20 22:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ハイキー -
ハイキーに撮るとなんかノスタルジックな感じがしますね(^^)
私も挑戦してしてみたいです
2008/09/20 22:33  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
台風は大丈夫でしたか。
最近はそちらの方に行くのが多いですね。

思いっきりハイキーな写真。
不思議な雰囲気ですね。
2008/09/20 18:00  | URL | aioまま #-[ 編集] |  ▲ top

 -
18日に板橋まで所要で・・高速をとばしましたが、
都会には庭がない・・
公園・・
神社・・の緑・・
番地が家の前にあるので、移動も楽だけど・・
雨が降っていて疲れました。
井上陽水ではないですが・・「傘」はありました・・・

ヤハリ田舎の爺には都会は駄目ですね^^
イナゴ捕りがあってます(苦笑
2008/09/20 10:03  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
