2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色捜し 秋空にコスモス
- 2008/09/28(Sun) -
akisora

                         天高く 秋が本格的にやってくる

                         からっとして、あぁ好きな季節になってよかった

                         空を見上げて散歩もいいものです^^ 

                         ところで                
                         帯状疱疹 知ってますね 連れあいが右のお腹が痛いと内科へ
                         これは、皮膚科と言われて 老化するとなり易い言ったと
                         怒ってる そうならお医者に言えばいいものを
                         私に怒ってどうなるのかと言いたい・・・ 
               
kosumosu3

                         コスモスを植える方が多くなって、嬉しい!
 
                         家の前や道路際に 見かける 風に揺れてるコスモス

                         秋が本当に来た そろそろ紅葉の便りが聞こえることでしょう

tedei-
                         ご無沙汰でした テディーです
 
                         そして・・・

mi

                         娘といってももうオバサンですが ネコを連れてきた

                         動物好きなら 飼育員になったほうがよかったのに^^ヾ

                         日中独りです わたしが見にいってもどこにいるのか
                 
                         でも、離乳食は食べてなくなってる これで2ヵ月です

                         人間減って ペット増えるか・苦笑

                                          OLYMPUS SP 560UZ
                         
この記事のURL | スナップ | CM(12) | ▲ top
<<ブーケ | メイン | ワイヤープランツの花>>
コメント
Tane Mahuta さん -
可愛がるのは
違うでしょう ホモサピエンスさんに
してください 順序があるますよ
それから、子 その次がペットがいいと
思います^^

母を奪い合いなんてしませんね
ワンコは、主です ネコが新参者
遭わせてみたら、なんだこれは・・テディー
ネコは小さいのに、構えてました・苦笑
2008/09/29 12:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
はい、そうします
凛ちゃん 手を貸してね^^
しーたけさんちのワンコ可愛いわね
癒されますでしょ^^
2008/09/29 12:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そうかなぁ
鰯雲が出ないかと待ってるのです
それと夕焼けも・・先日のは残念ながら
カメラ持ってなかった ですから口惜しいです

ワンコがアトピーですか
皮膚が弱いことも遺伝しますね
むかーしはアトピーなんて無かった
その代わり、しもやけでしたね^^
知ってますね しもやけを・・・
2008/09/29 11:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
名前ですか わたしは 凛ちゃん リンと付けました
孫は、ち~君 茶色のアメリカンショートヘアだから
茶 ち~だそうです♪

帯状さん 元気なし いつも頑健なんで
弱音もはけない様子です。
2008/09/29 10:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

aioままさん -
なるほど、免疫力が薄れるのですね
頑健を自負してたのに、イライラしてます
早く帰るのは珍しい人です
人付き合いが好きですで、馴れたわたしです

急に優しくしてみましたよ
気持ち悪い様子です ま、これでいいとしますわ^^
2008/09/29 10:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
わが身は、で~~んとするのです
そこどけてなんて言わせないように・・・
怖いですか^^

帯状疱疹は、左右どちらかになる これも不思議
です 痛がったのは疱疹が出る前でした
リンパ線が関係してるようにわたしは見えるのです
疲れることを承知で、色々してたのですから
本人は何も言わない・・いや、言えないようです。。
2008/09/29 10:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
新しい家族が増えたんですね♪
Taneも動物を飼いたいんですが、ペット禁止のマンションなんで・・・
テディーも友達ができてよかったのかな^^
ママの取り合い・・・そんな気もします(笑)

ハイキーなコスモス良いですね♪
それでは~
2008/09/28 21:51  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

コスモス -
ハイキーなコスモスがたまりませんね(^^)
あれまニャンコですか
これから年末に向かうので何かと忙しい事もあると思います。
そんな時はこのニャンコの手を借りましょう(^^;
2008/09/28 21:30  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

素晴らしい写真ですね -
お見事です 空の写し方本当に素晴らしいです
コスモスもきれいに柔らかく表現されて素晴らしいですね
ワンちゃん 家のワン2匹もう10歳になりました
ももはアトピーでずっと薬を飲んでいます
ぺぺは 食いしん坊でももの分まで食べています

ネコちゃん 可愛く撮れていますね

お見事な写真です
2008/09/28 20:51  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
かわいいかわいい猫ちゃん なまえはなにかしら。
 私は すごく軽い帯状疱疹で 風邪かな?と、思ったくらいです。個人差が とても激しいですね。
 おだいじに。
2008/09/28 19:58  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
帯状疱疹はとても痛いらしいですね。
年をとると免疫が無くなってかかり易いと聞き
かかりたくないなあと心配しています。
ご主人様痛さでご機嫌斜めになりがちでしょう。
奥さまの優しさが救いでしょう。
 
コメントありがとうございました。

2008/09/28 18:55  | URL | aioまま #-[ 編集] |  ▲ top

おはよう!! -
帯状疱疹・・大事に看病してやってください^^
痛いらしいですよ・・
苦痛になるそうですので・・

じゃ~~僕もそろそろ覚悟ですね・・
突然くるとか・・
ペットに癒される・・時代です・・
子や孫には癒されず・・

あぁ^^わが身はどこに置く・・
置く場所すらなくなって・・

てなことに・・なるのか・・
2008/09/28 06:43  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
