2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーケ
- 2008/09/29(Mon) -
siroihana2

                        鉢ごと頂いた白い花

                       名札がないと花の名が書けない^^ヾ

                        「ブーケ」に見えるように 撮ったつもり☆

                       花がらの整理を忘れてる どこか抜けてるわたし・・・
siroihana1

                         この花、なんと言う花でしたかしら

                        これが、本来の姿で ピンク色が多いかもしれません

                          まもなく、10月です この月は毎年忙しい

                       浦和だけのコーラスに、Y新聞社の埼玉フォト展ががります

                          浦和会館へ搬入は並べるだけですが 搬出が間違える
                         ことが多々あるとの事 「全紙」なんて写真の世界でしか使いません
                          知らなかったことが開けてきたようです 
                         はじめてのことに、目が耀けばいいのですが^^ヾ  
                      
                           浦和会館 17(金)~22(水) 私がこのような事に参加
                           するのも、みなさまのお陰です 目だけは肥えたのですから。。                                                                     
                                            
                                            OLYMPUS SP-560UZ


                                       
この記事のURL | 庭の花 | CM(12) | ▲ top
<<過ぎてゆく・・9月 | メイン | 秋色捜し 秋空にコスモス>>
コメント
kanmoさん -
そうなんですよ
秋は食欲に芸術に感傷に紅葉に夜長
もっとありますか 実りの秋に女心もでしょうか
はぁ、色々あるから秋が好!
kanmoさんはどうですか?
2008/09/30 11:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
他のコメント見たのです

復活したのですね
食べ物サイトですから 楽しみです
極上ものから 下々の食べ物まで
宜しく御願いします^^
2008/09/30 10:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
ジャスミンとみなさまが仰いますので
ジャスミンにしますわ♪
香りをしますよ☆☆☆
むか~~しあったのですね
うわぁ 同じですね といって ジャスミン
じゃなかったら 悲しいです;^^;
2008/09/30 10:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
どちらかといいますと
忙しいのが好きなんです^^
バタバタバタ・・・走れ~~バタバタ
2008/09/30 10:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

優月雅日さん -
おばさんでも、カメラ持って車で
機材を積んで、撮ってくる そんな時代なのです
わたしは、まだそこまでいってません
山の方面に、車では行けないのです
買い物専門カーなんです^^
そうなりたいとも思わないなぁ どうしてなんでしょうね・笑
2008/09/30 10:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
白い花と言っておいてもいいですが
ジャスミンということにしておきます
きちんとご存知の方が訂正されるかもそれませんが^^ヾ
目に留めてくれた、講師の先生に
感謝せねばいけません 写真の構図を
考えるようになったのですから^^*)
2008/09/30 10:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは! -
芸術の秋?ご活躍ですね~。
白い花弁がとっても綺麗に撮れています~。

花の名前?何でしょう?


2008/09/29 21:50  | URL | kanmo #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。 -
ご無沙汰しておりました。
ようやく、徐々に復活を始めました。
また、改めて宜しくお願いいたします。

私もジャスミンに似ているなと思いました。
また、どこかの温室で見たような気もします。
そういえば、ジャスミンという名前の花は実はジャスミン茶とは無関係ということを聞いたことがあります。
更に、美味しいジャスミン茶には花が入ってないそうです。
2008/09/29 21:48  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは!
この花、むか~し、わが家にあったジャスミンにそっくりです(^^)
良い香りがしませんか?
2008/09/29 21:31  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
純白の花 きれいです。
 花嫁の ブーケのようです。
  忙しくなりますね。お気をつけてね。
2008/09/29 20:22  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
すごい活躍ですね。
がんばってくださいね。

この白い花は きれいですね。花の名前が解らないのが残念ですね。
私は 今日は「汐留にも秋が来た」のアップをしました。高層ビルの谷間にあるもの それはススキでした。
2008/09/29 17:59  | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top

さむいです・・・ -
もくせい科
ジャスミンの名で販売されている純白の花
マダガスカルジャスミンとか・・・

頑張ってますね!!
10月楽しみじゃないですか!!
2008/09/29 17:15  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
