2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋を求めて・・ぶなの木
- 2008/10/01(Wed) -
skiiro

                         小さい秋 そんな歌があります

                        その歌のイメージは、赤とんぼに夕焼けと

                        思ってますが、それを待ってたら いつになるか

                         公園のブナの足元が色ずいてました 

                          10月はじめにふさわしいではないでしょうか

                           テディーと散歩にはカメラ持参します

                          馴れたのか、待ってくれます 自分は話できませんが

                           言葉を理解します 日本語より英悟が聞き安いらしい

                          良しよりgoodが好きなようです^^  

                                          OLYMPUS SP-560UZ     
                      
                                            
irozukuhappa

                        ハナミズキが一番に紅葉しませんか
                        下枝の葉から赤くなっていく
                          何を感じて赤く黄色くなるのであろうか
                       山では、ナナカマドが真っ赤になるでしょうが・・・

 
                        

                           
この記事のURL | スナップ | CM(8) | ▲ top
<<雨上がり | メイン | 過ぎてゆく・・9月>>
コメント
かぷちーのさん -
こんばんは!
2枚目ですか ありがとう
落ち葉を手の中に持って それを
優しい方の撮っていただきたいですね^^*)

金木犀が咲きはじめた わたしも見つけたのよ
枯れ葉よ~~なんでね(*^^*)
2008/10/03 00:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、こんばんは♪
まさに、小さい秋、ですね。
ハナミズキと、あと桜の樹が色づいてます。
桜は色づく前に散ってしまうものも多くて
なかなか綺麗な紅葉を見せてくれませんが。
2枚目の雰囲気、いいですね。
とっても好きな雰囲気です。
10月に入った途端、庭の金木犀が咲き始めて
いつもの散歩道も金木犀の
甘いいい香りが漂うようになりました(*^^*)
2008/10/02 18:02  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

京花さん -
そう言って下さるのは
京花さんだけです^^
2008/10/02 00:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
ストックが無くて
10月1日だし・・・
ということで これにしました^^ヾ
2008/10/01 23:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

秋らしい素敵なお写真ですね。

今日は秋晴れになりました^^
里も山も秋色でいっぱいになりますね。
2008/10/01 20:14  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

いいですね^^ -
ほんとにふさわしいです!!
いやぁぁ・・・
感嘆^。^一言^・^

明日はいい天気になりそうですね!
このまま週末までいってくれればね。
2008/10/01 17:17  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
やっと晴れてきました
洗濯好きですが、雨が続くと乾燥機が乾かすのですが
やっぱり太陽に乾き方が違います
晴れて、よかった!
2008/10/01 17:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

絵のようで -
こんな 雰囲気のある木 いいですね。
 最後の一葉の小説を思い出しますね。
 テディちゃん とてもいい子ね。
2008/10/01 11:13  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
